チャン・グンソク第一回マカオ国際映画祭広報大使に! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

朝の記事をUPしてからこのビックニュースを知りました。

(ちょっと遅い?あせる

 

昨日?

夜の0時を、まわったところでニュースになったようです。

 

今朝の記事にUP出来なくてすみませんでした。

 

この記事の前に何時もの朝の記事があります。

 

そちらもよろしくね~ハート

 

「若君さま~!」って記事(笑)

 

 

 

 

第一回マカオ国際映画祭の広報大使に選ばれました!

 

 

 

 

第1回マカオ国際映画祭(2016.12.8~13)

 

HP:http://iffamacao.com/en/

 

広報大使紹介:http://iffamacao.com/en/about-us/talent-ambassador/

 

 

 

 

 

チャン・グンソク

 

 韓国の俳優 5歳で子供服のモデルとしてデビュー ノンストップ、ファンジニ、ホンギルドン、美男ですね、メリは外泊中等の大ヒットドラマに出演し有名になる 韓国のみならず海外のファンからも大いに注目された また日本では歌手としてもレコードアルバム等を発表 今や「アジアプリンス」として知られている 2012年には芸能活動20周年を迎えた 現在最もよく知られている芸能人の一人である。

 

(翻訳:Marchneko-chan ‏@yachan19870804 さまより)

 

 

 

 

 

 

 

 

iffa Macaoさま)

祭りの目的は、意識を高め、あらゆる形態での中国語、東アジアとの国際映画のさまざまな側面を促進することである:
娯楽などと産業として、アートとして自由の精神で対話のツールとして交換。すべてのセクションは、以下の段落で述べたと同様に、祭りは、映画の歴史の意識を高めるに向けての貢献などの主要な図面をふりかえりと賛辞を含んでいてもよいです。

IFFAMの初版

IFFAMの初版については、組織委員会は参加しIFFAMをサポートするために、映画業界の国際的に有名な数字を招待しています。専門家の諮問委員会はまた、祭りの国際的要素の効果を向上する方法について専門家の意見を提供しています。

 

 

(動画にグンソクは写っていません)

 

 

5月にこの映画祭のことが記事になってます。

 

 

マカオ国際映画祭設立…今年12月初開催=国際知名度向上による旅客吸引とクリエイティブ産業の発展に期待

 

 

5/28(土) 11:30配信

 

 

マカオ国際映画祭・アワードが今年(2016年)12月8日から13日までの6日間、マカオ文化センターとマカオ科学館で初開催されることが明らかとなった。

 実行委員会の会長を務めるマカオ政府旅遊局(MGTO)のマリア・エレナ・デ・セナ・フェルナンデス局長は5月27日に行われた記者会見の中で、国際的に傑出した映画作品や素晴らしい映画人がマカオに集まる世界レベルの交流機会を誘致することで、マカオのクリエイティブ産業の発展、国際知名度向上によるマカオの旅客吸引力の増大が期待できるとコメント。また、マカオは東西文化が融合した美しい町並みと独特の雰囲気を有し、多くの映画のロケ地として活用されていることも付け加えた。

 実行委員会では、地元及び国際メディア関係者100人に加え、バイヤー、監督、映画スター、制作会社、配給会社、インベスターといった映画業界のキーパーソンら500人を招く計画で、アジア有数の映画祭としての地位を築きたい考えという。

 なお、MGTOのフェルナンデス局長によれば、第1回マカオ国際映画祭・アワードの開催に要する予算は5500万パタカ(日本円換算:約7.6億円)を見込んでおり、このうち2000万パタカ(約2.8億円)をMGTOが拠出、残額についてはマカオ映画&テレビ制作文化協会が受け持つとのこと。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

大変名誉な仕事です。流石アジアプリンスというところですね。

 

これで国内の印象がまたよくなってくれるでしょう。

 

第1回の広報大使ですね!!

 

重責でしょうがやりがいがありますね!(=⌒▽⌒=)

 

どんな衣装かもう気になります。(笑)世界に発信されますからね。

 

そろそろ、メッセージ動画なども収録してるんじゃないでしょうか?

 

そちらも楽しみですね!照れ照れ

 

タキシードなら嬉しいな。。

 

多分公式な席ではスーツやタキシードでのレッドカーペットもあるでしょうね。

 

12月はまさに「師走」ですね。

 

1日:ときラブFM

 

8日~13日:マカオ国際映画祭広報大使

 

15日~16日:TEAM H 追加公演 代々木体育館

 

 

この間にどこかでシングル発売ですから

 

それもまた忙しいでしょう。

 

ウナギも相当忙しいと思って頑張らなくては!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

取り急ぎ、この記事はこれで、

 

もっと詳細があれば追記しますね。

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

☆おまけ☆

 


 

おはようございます^_^ 今日もよろしくね〜😁💖👍✌️️

A photo posted by tan (@watamana2119) on