HAPPY HALLOWEEN!!&ライブセットリスト♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

今日は 「HAPPY HALLOWEENラブラブラブラブ

 

 

画像の加工は出来ないけど、過去の画像でHALLOWEENの雰囲気を!

 

 

 

 

 

 

昨年はハロパで「TEAM H」ライブだったね。

 

なんでUSJに行ったのかな?ってちょっと不思議だったけど

 

後でユニバーサルに移籍したって聞いて納得!(笑)

 

なるほど、そういうことだったのね~!って後から気が付いた。

 

でも、なんで地球儀?って思い出すと。。。。

 

そうか!レーベルの移籍が決まったことだったんだね。

 

このツイには「GOOD LUCK!」

 

つまりは、やったね!ってこと!

 

あの時なんでUSJに行って、地球儀の画像??

 

って後から意味があることを呟くのは、

 

グンソクがよくやるパターン!(爆)

 

 

今日はこの方もこんなインスタニヤニヤ

 

クローバーwithus.k さまIgより

 

https://www.instagram.com/p/BMMB3qgg9GM/?taken-by=withus.k

 

withus.k🚀 #Halloween #Ironman

 

団長さんだあ。。ニヒヒ

 

 

こないだ、グンソクと同じ格好だから間違えたあせるあせる

 

ホントに紛らわしいったら!!(爆)笑い泣き

 

 

 

 

そして、今日は彼の名前がちょっと違うところで話題になりました!

 

もう、ツイでかなりRTされてるからみんな知ってるね。

 

広島ファンには悪いけど。。。あせるあせる

 

北海道ではこの話題で持ちきりなんです!

 

なんて言っても、優勝セールが待っている~!ニヒヒニヒヒ

 

買ったとたんに始まるからね!

 

あ、話題がそれた。。。。あせる

 

 

日本ハム凱旋で新千歳大フィーバー 警備1000人

 

(記事一部抜粋)

 

選手が北海道に帰って来たのは新千歳空港!

 

 

 

日本一フィーバーは一般利用客、選手に危険が及ぶため、仕切りテープでバスまでの花道を確保し、警察官も通常より多い10人以上が対処に当たった。

 

空港警備会社のスタッフは「1000人以上が集まって、これだけの警備態勢を敷いたのは、最近ではチャン・グンソクさんが北海道に来られたとき以来だと思います」。日本の若い女性に絶大な人気を誇る韓流スターと肩を並べた。

 

 

 

そう!グンソクのお迎えに1000人以上のうなぎが集まって話題になりました!

 

そのうちのひとりは、私よん!チョキ(笑)

 

 

日刊スポーツの見出しもこれ!

 

 

はい!「グンちゃん以来」に反応しました!!(爆)

 

きっとこの見出しのお蔭で今日の売れ行きはよかったに違いない!(爆)

 

うなぎが買ったでしょ!デレデレデレデレ

 

こんな所にもグンソクの影響あり?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「TEAM H PARTY」

 

『Monologue』をひっさげての今回のセトリ!

 

ヤバくない?( ̄∇ ̄+)

 

これって一枚にDVDにはなるけども

 

1枚のアルバム(二枚組でも)にして欲しいくらいです!

 

それでツべの旅してたら見っけました!

 

 

この動画を再生リストで聞けば、ライブと同じ雰囲気を味わえる?

 

 

THP 2016 ① 近日削除

 

 

クローバー再生リストになってます。次にまた曲が続くよ!

 

ちゃんと大阪のセットリストになってます。

 

もうこれ録音してスマホに入れましたラブラブ

 

いつでも、ライブの感じで聞けるようになってます。

 

聞く度にライブの感動がよみがえるる~!ラブ

 

PCにも、お気に入りにして流してます。ウインク

 

この記事も聞きながら書いてるよ。

 

コピーするときにはMP3に変換すればOKだから

 

ITUNESにも入ります。

 

あの空間に戻ったような気分になれる。。。。恋の矢恋の矢

 

 

 

あの一体感ってなんだったんだろう。。。。。。?

 

 

 

一緒にジャンプして

 

一緒に歌って

 

一緒に「WOW!WOW!」てへぺろてへぺろ

 

 

なかでも、一番の一体感は

 

「Beautiful Chenge」の時。

 

BBがDJブースで音を全く消してしまって。。。

 

「Oh~Oh~Oh! Call My Name」

 

って歌うところが綺麗にそろっていて

 

うなぎと一緒に会場全体が合唱したとき!

 

背中がぞくっとしたくらいの一体感だった。

 

あれは忘れられないなあ。。。ハート

 

 

そして、今回は見る楽しみもいっぱいだった。

 

いろんな曲の中にちょっとしたダンスが入っていて

 

会場全体からちゃんと見えるところで

 

ダンサーさんたちとの一体感が素晴らしかった!

 

練習してんだろうけど、BBもグンも

 

ダンサーさんたちも!!

 

「YOGA FIRE」 は、あの独特なアラビアンチックな踊りがそろってたし(笑)

 

(あれは、全然ヨーガじゃないけどね  爆)

 

「Like a zombie」はダンサーさんがグンソクを支えて

 

寝てる位置から起こすんだけど

 

(それまではダンサーさんたちがグンソクの体を触りまくり 笑)

 

寝ているグンソクの呼吸は胸が激しく上下してるのに

 

起き上がった瞬間の顔がびしっと決まってて

 

怖かったくらいだった。。。ポーン

 

 

いろんな瞬間がびしっと決まってて

 

見せ場がいっぱいのライブでした。

 

聞かせるところもちゃんとあって

 

遊んで、見せて、聞かせてと、

 

三拍子そろった「TEAM H」のライブでした!

 

これまでの会場の構成も変わったから、

 

見せることにも重点を置いたから尚更よくなった感じ。

 

だから、どの席でも楽しめると思います。

 

追加公演のお知らせも納得だったねハートハートハート

 

きっとうなぎの声が届いたんだね!

 

 

詳細:http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/

 

 

 

 

 

明日からです!18:00~!

 

国立代々木競技場 第一体育館だよ~ん!

 

 

さて。。。。。。家族にはどうやって話そうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

ホテルはもうおさえてあります。(笑)

 

飛行機もマイルで往復出来そう!照れ(どんだけ乗ったんだ?遠征しかしてないのにあせる

 

じゃああとはチケット~~~~~!えーんえーんえーんえーん

 

これが一番難しい。グラサン

 

 

今日の朝の記事にも書いてありますが

 

是非!全国のライブビューも検討してほしいです!

 

みなさんの声が事務所を動かします!

 

FCさんにもドンドン声を届けてくださいm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

今からならまだ映画館を押さえることが可能だと思います。

 

どうかひとつ、よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)