大学院へ通うグンソク君♪&「ミニエロソク祭り」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんです^^

 

 

 

今日は寒さで目が覚めました。

 

この秋一番の寒さです。

 

気温は一桁。

 

お布団から出るのがちょと遅れました。。(笑)

 

もう少しで雪も降るでしょう。。。。

 

旭岳ではもう初冠雪。

 

そう遠くないことです。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

昨日から出回ったこの画像。

 

元画像はこれ!

 

 

 

毎週大学に通ってる様子です。

 

真面目だなあ。

 

しかし。。。半袖?

 

他の学生は長袖。。

 

なんで?


 

WEIBOより。グンソクの帽子♪

 

 

 

いかにも彼が好きそうな帽子だね。

最初はインスタからの画像でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

毎週通うのは余裕があるからか

それともお勤めまでに修了したいのか?


忙しいのに頑張る姿は

こっちも頑張らないと!って 思いました。

本当は彼から発信して欲しいけど

この画像を載せてしまった。( ̄▽ ̄) 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日のイケメンさんはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれくらいにします(爆)

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【今日の言霊】

 

 

 

健全な人は、相手を変えようとせず自分がかわる。

不健全な人は、相手を操作し、変えよう

とする。

 

 

 

 

(アルフレッド・アドラー)

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

かつての爆ツイ♪

 

懐かしいので貼ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってわずか数分のことなんです。(^▽^;)

 

懐かしい~!(爆)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

動画をご紹介♪

 

BGMは「私の耳にキャンディー」のテーマソング?

 

 

もうひとつ♪ ツべにUPされてました。 他の回もありましたね。

 

 

ひとり暮らしなんてこんなものでしょうね。

 

彼は忙しいから?

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けなきゃね。。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

(画像、動画、GIF,一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)