「キャンディー」第6回を見て(FULL動画あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^




今回の「キャンディー」さんは年下でした。

グンソクの要望だったね。




最初はとても楽しそう音譜

一緒にお酒飲んで、ゲームもして、乾杯して。



いつみてもいい笑顔!




ちょっとシリアスな話しをしてるよう。。




真剣な話しかな?





キャンディーとのお別れ。。

ちょっと名残惜しい?




お花を眺めて、花を愛おしそうに撫でるところが彼の心を表してるような。

花になりたい~!恋の矢→変態か!(爆)



動画・グンソク・オンリー♪


Candy6-JKS-only from jkskorisu on Vimeo.







動画・FULL



Candy6-20160929-full from jkskorisu on Vimeo.




公式動画です!


candy 혼술남녀 - ′장근석과 밤안개′ 160929 EP.6

candyホンスル男女 - 「チャン・グンソクと夜霧」160929 EP.6


(TVNさま)



candy 근짱의 혼술 상대는 배우 ‘고성희’! 160929 EP.6

candyグンちゃんのホンスル相手は俳優 'ゴソンフイ」!160929 EP.6


(TVNさま)



@1004Akemi さまより翻訳お借りしました。

シェフ チャンさんの今日のメニュー
豚の皮炒め





①今回はぐんそくさんがお兄さんのようにキャンディの悩みを聞いてあげてます。
キャンディが海外で友達もできずトイレの便器にすわりランチを食べたこともある。
性格はおてんばと思われて弱いところを見せたくない。
意地をはり孤独にまけるなどとの事を聞いてグンソクさんはこう答えます。




②そんな話を聞いて君に会いたいと強く思うよ。
僕は幼い時に下着のモデルをした事があり
友達が冷やかしても冷やかすんなら冷やかせ
ソウルに行って家族の住む家を買うんだからと思っていた。
そしてこの仕事を今も続けている。

当時の僕に選択権はなかった。




③君より僕が歳上で30歳なんだから。
って話してます。
今回は本当のお兄さんのように
悩みの相談にのるグンソクさんに少しホロリとしました。




だから「キャンディー」さんは最後にちょっとうるっとしてたのかな?







笑いながら涙拭いてたね。

「君はカスミソウが好きだといったけど、

カスミソウは脇役だからいつか主役をして輝いてほしい」


って。なかなか好いこというじゃん!(*^-^)b

こんなこと言われたら誰だって涙でるよ!

記事にもなってました。


'私の耳にキャンディ'PD、"コ・ソンヒ・キムソンヨン涙…応援されて感情込み上げて"[インタビュー]



tvN'私の耳にキャンディ'ユハクチャンPDがコ・ソンヒとキム・ソンヨンの撮影秘話について説明した。 涙の意味についても説明した。

柳PDは30日TVレポートに"コ・ソンヒさんは放送で言及したように'本当に変の放送である'という反応だった。 この出演者の李セヨン、ユンセア氏が通話後涙を流したが、その心を理解することができたという"と切り出した。

続き、"金ソンヨン氏は本当に思いもよらなかった地点で涙が溢れ出た。 ソ・ジャンフンさんが自分を知っていて、また、好きな俳優というその一言になんとなく涙があふれたそうだ。 誰かが自分を知りたがっていて応援してくれるというものは大きな力になって勇気になることだと思ったという"と説明した。


、撮影当時、チャン・グンソク、ソ・ジャンフンの反応についても伝えた。 柳PDは"チャン・グンソクさんはいつもキャンディーを当てなくて、通話が終わったら制作陣にキャンディーの正体について追及するのに忙しい。 この撮影にも夜霧が誰だかとても知りたがった"、"金ソンヨン氏の場合、ミスで正体が明らかにされてしまった。 ソ・ジャンフン氏は金ソンヨン氏が、普段好きだった俳優と誰か分かるようになってもっと嬉しいたという"と話した。

柳PDは、最後に"通話が進めば進むほどお互いに楽になって、もっとの中の話をできるようになるようだ"と実際の撮影の雰囲気を伝えたりもした。

'私の耳にキャンディ'前日(29日)放送では、各人の心を打ち明けて、涙を流しているコ・ソンヒとキム・ソンヨンの姿が描かれた。 チャン・グンソク、ソ・ジャンフンの率直な面貌も視線を集めた。







でも、最後は笑顔であんにょ~んって。

どこかで見たなあって思ったらこの方でした。





なんと、ジェジュンさんと共演してたのね!

見たことあるなあって。


今回も「チャン’sキッチン」?(笑)

見せてくれました。






毎回あるとなんか別の番組みてるような?(;´▽`A``

いっそのこと料理番組にしたら?(笑)




大きな中華包丁でにんにくつぶしてましたね。


刻んでます。



まあ、とんとことよくみじん切り出来るわねえ。

数種類の調味料を使って何かのソースつくり?

タレかしら?






そこに粉末の何を入れたの?

(段々と料理ブログになってきた)




炒めた野菜と豚の皮を投入した中へタレを入れて

完成!合格




これが酒のつまみ?




毎日飲むと肝臓に負担かかるわよ~!

ちゃんと休肝日、作ってね。




ゲームまで始める始末。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

もう少しお話しをしてほしかったなあ。。





もっとお互いのことを聞いてもよかったのに。

ゲームで時間とっちゃって!

ちょい惜しいよ~!( ̄ー ̄;



でもね。。これがおもろかったから許す!(爆)

まりもんさんからお借りしました。

料理がうまくいった時の喜びのダンス?(゜д゜;)








【リポト@イシュー]「私の耳に「韓流★も隣のお兄さんに感じさせる「本気」





'心」の力である。スターたちの率直な素顔が視聴者の共感を形成した。tvNの芸能番組「私の耳にキャンディ」の話。

去る29日放送された「私の耳にキャンディ」は、涙を流すゴソンフイとキム・ソニョンの姿が描かれた。チャン・グンソクとソ・ジャンフンも本音を打ち明けた。

「キャンディ女」ゴソンフイとチャン・グンソクはこの日真剣な会話を続けた。ゴソンフイは通話中、過去留学時代を思い出した。ゴソンフイは「駐車場を改造した家に住んでいた」と「性格が内向的になりたよ。友達がいなくて昼食も一人で食べた」と吐露した。

これを聞いていたチャン・グンソクは、同質感を示した。チャン・グンソクも過去事情を打ち明けて、彼女を励ました。チャン・グンソクはゴソンフイに「あなた自身も輝く花になったら良いだろう"と応援し、ゴソンフイは、最終的に涙を流した。

キム・ソニョンとソ・ジャンフンも同様。二人はそれぞれの傷を共有し、心を交わした。通話終了時刻が来ると、キム・ソニョンは物足りなさを表わして涙を流したこと。

「私の耳にキャンディ」のコンセプトは、異色だが、身軽である。電話を介して互いの心を覗いてみるというのが主な目的。お互いが出す声に集中することができていて、これまで以上に密度の高い会話が可能なものと見られる。そして、スターたちが見せる率直な姿は、視聴者の心に届くのに十分だった。

「私の耳にキャンディ」は、匿名の友達」キャンディ」と秘密通話を介して共鳴して通信するポンジュン本当の話リアリティープログラムである。



(下線部、tan)




こんな記事もありました。( ´艸`)

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソク、リアル日常ライフ公開…一日の始まりはマッサージ機で



俳優チャン・グンソク、韓流スター、チャン・グンソクがなく'一人で住む男性'チャン・グンソクはどうだろうか。

tvNフォンジュンジンダム、リアリティ'私の耳にキャンディ'で'アープ'に出演中のチャン・グンソクからジャチュイナムの特別な重みが感じられている。

放送で初めて公開された彼の家の居間には'アジアプリンス'を象徴するような真っ白なピアノと映画を見ることができる空間、彼が収集するベアブリックなどが視線を強奪した。 しかし、それよりもっと心を奪われたのは一人で暮らすチャン・グンソクの、加減無く、日常だった。

一日の始まりを、アンマ機で始まるチャン・グンソクは家にいる時は、いつも白いパジャマに伸ばした頭も意に介さなかった。 高慢な友がある'キキ'を必死で探したり、慣れたエプロンをかついで'ホンバプ'を身につけて食べたりもした。


だけでなく、彼は自分の趣味でもあるドライブとキャンプも私一人で楽しみながら姿を固守らしい面貌を見せた。 特に29日に放送された6回では'ホンスル'までして、韓国の姿人たちの共感を導いたと。

このように華やかな人生を生きるのだと思ったチャン・グンソクが'一人暮らしの方法'は特別さがなく、さらに特別だった。 母が満たしてくれたおかずと残しておいたメモに感動してダイエットのために小さな鍋にラーメンを作って食べるチャン・グンソクの身近な魅力は'私の耳にキャンディ'で発見した岩石だったという反応。


チャン・グンソクの跡ライフとともに、'キャンディー'と共にする教頭らがこれで視聴者の心をどのように揺さぶることになるか期待が集まっている。

は一人で暮らす男チャン・グンソクに会ってみることができるtvNフォンジュンジンダム、リアリティ'私の耳にキャンディ'は毎週木曜日の夜11時に放送される。





彼の生活スタイルがもっと特別なものかと思ったら

(豪華な部屋とおいてあるものは別。笑)

意外にも普通の一人暮らしの男の生活だったって。。。

韓国の人にはそれが新鮮に映るのかもね。

高感度アップするかな?( ̄▽+ ̄*)


こちらも、同様の記事です。

見出しだけ載せますね。(飛んで読んでね)


「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、アジアプリンスの日常...」ホンバプ+ホンスル+バンリョミョ病 '



画像だけでも笑える~!(≧▽≦)






さて。今日は明日のファンミーティングで韓国に飛んだうなぎさんが大勢いるわね。




(ツイより)


明日はレポ待ちだね~ラブラブ


うふふ。。。たのそみ~音譜




(画像、動画、GIF、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)




クローバー追記
クローバー


@Kkorepo より

http://korepo.com/archives/250532/2

「グンソクは同性のキャンディーは絶対嫌だ!」ってPDに言ったそうです。
(笑)
今後も女性のキャンディーさんのようです。