11月WOWOWで「テバク」放送開始! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

ちょっと早いお知らせですが。

こんな事だったのね。

 

以前、グンソクがWOWOWがどうのこうの?

ってメッセ?で言ったの覚えてますか?

 

 

 

これのことだった訳だ。

なるほどね。

 

11/25(金) スタート 第1話無料放送

[WOWOWプライム] [字幕版]毎週金曜よる7:30(2話ずつ放送) [再]毎週金曜午前9:35(2話ずつ放送)

 

ストーリー

チャン・グンソクが新境地に挑んだ話題作。朝鮮王朝の史実をベースに、運命に翻弄された2人の男が、王位そして愛を賭けた世紀の勝負に挑む歴史エンターテインメント。

朝鮮王朝時代の1728年、「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。しかし月足らずで生まれたその子は、王の子ではないのではと疑われる。

ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル)と名付けられ、博徒になっていた。一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン)(ヨ・ジング)は、酒や賭け事に溺れる毎日を送っていた。生きることを許されないテギルと王になれないヨニン君(グン)、2人の王子が出会い、国と命、そして愛を賭けた世紀の“勝負”が始まる!

 

関連番組

  • チャン・グンソク主演「テバク」直前スペシャル [WOWOWプライム][字幕版][無料] 11/18(金)よる9:00ほか
  • 【関連特集】チャン・グンソク主演「テバク」放送記念!『美男<イケメン>ですね<劇場編集版>』
    [字幕版] 11/18(金)よる6:45

 

 

なかなかDVDが発売されないので何で?って思ってましたが。。

 

これではまだ発売しませんね。

 

日本でもうちょっと稼ごうってことね。。( ̄ー☆

 

販売権元がSBSだっけ?

 

日本でもう少し稼げるね。

 

DVDはお預けですか?

 

ってことは。。。。。。レンタルもまだってことねえ。(^▽^;)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

CD関連の話題です。

 

 

 

おお!1位!やったあ。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

長くデイリーに食い込んでますね!

うん。しぶとく行こう!

 

 

 

 

 

 

 

画像だけ保存用に。。

 

 

いい写真だわ!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ちょっと足りないので追加しま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。ちょっと満足。(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お知らせ色々♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画がありがたいですね♪(=⌒▽⌒=)

 

 

 

おお!YAHOOのトップページです!

 

動画こちら:https://twitter.com/Panda_oHKo/status/776627085708173312


 

 

今日は金曜日♪

 

 

 

さて、家事を済ませて、ラジオの準備ですね。

 

 

 

 

んじゃ

 

BYE CRI パー

 

 

 

(画像、動画、gif、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)

 

★★★お詫びm(_ _)m★★★

 

PC用の新しい「エディタ」で編集するとスマホからは画像が見えない物がありました。

 

画像を改めて貼りましたので、もう一度どうぞm(_ _)m

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

 

 

うなぎバージョン♪

 

 

探せばあるもんだわ。(笑) もうこんな姿はないね。

A photo posted by tan (@watamana2119) on