「エロソク祭」&うなぎも立派な検索魔( ̄▽+ ̄*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^




今日は何故か朝一から

ミニ「エロソク祭り」しま~す♪

最近あまりやってない事に今頃気が付きました(笑)

もしかし、待ってた人は遅くなってめんごめんご~(笑)






















この頃の色気はどこへ~?( ̄ー ̄;



















もうこんな露出はないだろなあ・・・(・_・;)



















B地区とわき○のセットで-す♪(///∇//)

背中の特集~!恋の矢

















わたしゃ、この後れ毛が好きなの~(///∇//)ラブラブ






足もいいわ~!

筋肉が付きすぎないのがいいのよねえ~ドキドキ








きっと彼の人生で一番筋肉着いてた時期ね。(笑)






セクシーバックももうやらないだろうし。。

こんなセクシーな場面はもうないだろうね。。。

寂しい~!・°・(ノД`)・°・




そう言えば。。。

上海ライブで彼が中国うなぎちゃんにどっちがいいか?って聞いた話です。


‏@hkayoko905 さまより

みんな一生懸命ぐんちゃんの話を聞いてて、
二者択一のコーナー?
キスシーンかベッドシーンどちらが見たいか?
みたいな質問では…
周りのうなぎさん達は、
べッドシーン😂が殆どで、
ビックリしました😅😆




日本うなぎはもっと過激でもいいと思うよ。(爆)

あれ?私だけかな?^^;

30にもなればベッドシーンの一つや二つはねえ。。

韓国ナムジャなんでしょ?彼はよくそう言うよね。

今更女の人とベッドに入ったことがないなんて

言えないでしょ?(爆)

キスシーンももうちょっと上手くなればなあ。。

目を閉じるの相変わらず早いし!

こりゃまだまだかなあ?(^^;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


うなぎさんも親と?(ソギのことね)同じく検索魔だった!(≧▽≦)


@uuuppi さま

グンちゃんちのスピーカー、見つけた(^^)v
Bowers & Wilkins のサテライトスピーカーシリーズのMT-60D
白いほうね^^






彼女やっぱ凄いわ!これもそう!

@uuuppi さま

2つのキッチンは、
ガスコンロとIHクッキングヒーターなのね・・・。
ガスコンロも多分、SIEMENSだと思う。
色は違うかもしれないけど、似てるのよ・・・。



色違いかな?同じだあww。


@uuuppi さま

隣のキッチンから持ってくる調味料を
あ~こらこら、フライパンをトレイ替わりにしない(笑)
IHの画像をよく見ると、
左上のパソコン?タブレットでレシピのページを開いてる?





@gunntyankeiko さま

グンちゃんの料理にこれ出てなかった?
漕いだし野ところが違うけど、
この会社の出汁のような…




おお!きっと同じね!


@momo_rabbitnn さま

グンちゃん宅のまな板はこれ使ってるのね😊
JosephJoseph100 Collection
インデックス付まな板100 Index 100
イギリス生まれのキッチンブランド

http://www.josephjoseph.jp/products/detail.php?product_id=385





@ggmoai さま

プチコキャンさんターコイズゆうてるけど、
なんかデザイン違うみたい。これじゃないのかしら?
真ん中の 😁





『エンサマ』から

@yumi_buu さま

TBSチャンネルのエンサマ見ながら、
手の部分を画面撮り💕
あら、zikzinブレスレットかしらん。
営業部長~💃





みなさまの力で何でも検索出来ちゃうわ!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




【今日の言霊】



他人と違っている事が
その人間の
「武器」になる





byマイケル・ポーター








※私が他のブロガーさんと大きく違っているのは

 「エロソク祭り」を普通に平気でやれることと

 (全然恥ずかしくないもんね 爆)

 自分の意見は正直に言う事。(オブラートに包んでなんて出来ないもん)

 その2点でしょうか?

 あまりに正直過ぎてお怒りの意見もありましょうが

 誰かを傷つけてるなら反省します。

 グンソクをぼろくそに言うのは愛だから!(爆)恋の矢





 
 

 










今日も


ZIKZIN~!












Endless Summer うなぎバージョン

(Kayo unaさま)









(画像一部、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




★★★おまけ★★★

weiboより

お仕事早いわ~!(笑)

うなぎは何処も同じだわね。( ´艸`)