「ヌ~ナ~!」愛嬌炸裂!&明日は「めざましTV」に出演?(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^


今日のタイトル。ピンク色にしたかったわ(爆)

まずは

「私の耳にキャンディー」の記事から!


「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、新しいキャンディに「姉さん姉さんをやっている "愛嬌揮う





読みにくいので日本語記事からどうぞ!


「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクがキャンディに「ヌナ」愛嬌炸裂



『私の耳にキャンディ』に出演するチャン・グンソクが自身のキャンディにすっかり魅了され、ためらいのない愛嬌を披露する。

9月1日放送されるtvNバラエティ番組『私の耳にキャンディ』では心焦がしてキャンディを探すチャン・グンソクと、自身のキャンディと仲睦まじく会話を交わすジス、キョン・スジンの姿が電波に乗る。

この日、チャン・グンソクは自身のキャンディとの通話にて時間が必要だという彼女に「君はそのままいて。僕が行くから」と話す。キャンディはまるで弟に接するように「それくらいにしなさい」と答える。

チャン・グンソクが諦めず「君が今日僕のビタミンになってくれそうだ」と話すとキャンディは何でもないように「ヨンソク、正気になりなさい」と話した。

チャン・グンソクが「うちに来ない?」と尋ねると、キャンディは「おかしなことを言わないで。あなたは少し不良なのね」と受け答えて笑いを誘った。チャン・グンソクはキャンディが少し高飛車な答えを言うたびに恥ずかしいかのように笑いだけを連発する。

チャン・グンソクはキャンディにすっかり魅了され、ついには「ヌナ(男性が年上の女性を呼ぶ呼称)、ヌナ何しているの」と愛嬌を披露したりもする。チャン・グンソクは「僕とこんな風に高飛車に通話する女性は初めてだ」とキャンディの姿に魅了された様子を見せた。

一方、『私の耳にキャンディ』は自分の話を聞いてくれる匿名の友達「キャンディ」と秘密電話を通じて共感、疎通するリアリティ番組だ。毎週木曜日夜11時放送される。





あの「ヌ~ナ~ラブラブ」を聞くと勝手ににやけてしまいます(///∇//)


これを動画にUPしてくれました!

うな友さんでありブロガー仲間のうっぴーさんがつべにそこだけUPしました!

なぜなら。。。( ´艸`)

スマホの着信音にしたいというリクエストクからです(笑)

クローバーヌナ~ チャン・グンソク 「私の耳にキャンディ」

(uppiさま)


アンドロイドだと簡単に出来るそうですが(つべから出来るそうです)

やり方:「うっぴーさんのブログこちら」

あいぽんだとPCが必要になります。「iTune」が必要だから。(同期しないとならないみたい)

アプリを入れるとPCがなくても出来るものもあるとか。

検索したらいろんなアプリがありました。(あいぽん、着信音、などで。)

(どこまでやりたいんだろう 笑)

やりたい方はご自分の判断でアプリを入れてね。(笑)



記事をもひとつ!


<視聴者がチムハンTV>スターたちの告白?...「私の耳にキャンディ」4位




(記事抜粋)

30日CJ E&Mとニールセンコリアが集計した8月第3週(15〜 21日)のコンテンツの影響力指数(CPI)のランキングで「私の耳にキャンディ」は、CPI指数230.8を記録した。



クローバーながれ星☆ ‏@pipijkstar さま
tvN'私の耳にキャンディ'が8月第3週CPI指数4位で新規参入した。
CPI→話題性(ニュース購読順位)、関与度(検索順位)、
没頭度(SNS等のソーシャルメディア口コミ順位)などを反映し
統合指数を算出、測定。
視聴率だけでは分からない放送コンテンツの価値を確認できる



ドキドキそれだけ話題性が高いと思っていいのかすら?


candy [예고] 근짱 휘어잡는 새로운 캔디는 누구? 160901 EP.3

(tvNさま)


日本語訳付き動画お借りしました。






クローバー「私の耳にキャンディ」第3回プレビュー
# 장근석 - 같은 스타, 하지만 너~무 다른 우리!
첫 방송 이후 나만 몰랐던 '하이구'를 그리워하는 근석!
때마침 두 번째 캔디로부터 연락이 오는데...
아프표 명대사 공격에도 꿈쩍하지 않는 이 캔디, 범상치 않다!
"나한테 이런 여자 네가 처음이야.."
하이구와는 사뭇 다른 매력의 캔디! '오늘은 반드시 맞춰주겠어!'

一部訳)
初回放送以来、自分だけ知らなかった'はいぐ'を懐かしむグンソク!
すぐ二番目のキャンディーから連絡が来るのに...
アプピョの攻撃にも動じないこのキャンディー、尋常ではない!
"私にこのような女君が初めてだよ。"
はいぐとは全く違う魅力のキャンディ! '今日は必ず会わせるよ!'


もう明後日ですね。

たのそみ~ラブラブ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日は「スカッとジャパン」に出演決定!のニュース音譜


突然のニュースにびっくり!目


9月12(月)「痛快TVスカッとジャパン」2時間スペシャル(19:00~20:57)
「神対応スカッと」にチャン・グンソク出演決定!!













ロゴが邪魔よ~!(`(エ)´)ノ_彡

動画もう一度貼っちゃう~!






まだ再来週だけど、楽しみ~!ラブラブ





こちらも!




9月3日(土)発売 「日経エンタテインメント!」にコメント掲載!

さらにどこよりも早く「Endless Summer」先行写真掲載!



ユニバーサル:http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/news/2016/08/30/


ゴールデンタイムの番組で「ENDRESS SUMMER」の前宣伝になるかな?


クローバーJKS日本公式FC Notice【公開情報】メディア情報

こちら:http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2016/08/30101907.html



今日「エンサマ」の録画を見ようと思ったら

実家に行かなければならなくなり。。。(-"-;A

また見る機会を逃がした。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

明日こそは!じっくり見るわよ!



━─━─━─━─━─(追記)━─━─━─━─━─



8月30日 20:26追記しました!

明日の「フジTV・めざましTV」に出演するかも!



クローバーめざましテレビ ‏@cx_mezamashi

31日(水)気になる人がいたらRT
#めざましテレビ出るカモン② 
小林直己(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE) 
▽遊助 ▽井上苑子 ▽チャン・グンソク 
▽バーブラ・ストライサンド 
▽ヒュー・ジャックマン 
☆内容変更の際はご了承下さい



おまけに!




クローバーumusicjapan ‏@umusicjapan

【チャン・グンソク】
明日のめざましテレビで
「Endless Summer」のミュージックビデオが
紹介される予定です!!

※予告なく変更になる場合がございます。
予め御了承下さい。




予約しないと~DASH!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クローバー<ランチョンマットセット緊急入荷のお知らせ>
お客様のご要望にお応えし、カトラリーセット販売の際ご好評だったランチョンマットと布製コースターを緊急入荷致しました!

ランチョンマットセット(オリジナルチャーム付) ¥2,700(税込)




やっぱりぶっこんできたわね!(笑)


クローバーCollecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin

《マスクセット好評発売中!》
花粉やホコリ、ハウスダストなどを99%シャットアウト。
Zのロゴが入ったデザインなど見た目も可愛く、1袋15枚入り!
本人も移動の際などに愛用していますよ!
是非ご覧下さい!








タイミングがいいわよねえ~(笑)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


上海ライブの素敵な画像、どうぞ~ラブラブ


こちらからお借りしました!

http://tian.web.yinyuetai.com/pictures?albumId=34577&uid=40450501










ちょっと不評だった衣装も。。。(笑)












こうやって見るといいわよねえ~ラブラブ

とても綺麗に撮ってくれたわ~恋の矢







メッセージブックを見る目が優しいね。

彼の手の所作がとても綺麗だと思いませんか?

明日はそんな画像を特集します。チョキ







今日はこんなところかな?


んじゃ、




BYE CRI パー





台風が東北に上陸しました。

今のところはこちらはまだ影響ありません。

一部のJRが運休しました。

多分、夜にかけてこれから朝までが雨と風がひどくなるようです。

明日はヨーガの日ですが様子見て休みますね。

多分大丈夫だと思います。


いろいろとお声かけ頂き

ありがとうございますm(_ _ )m











(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)