今日は「It’s SHOW TIME」(視聴方法)と「エンサマ」(追記しました) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す!




やっぱり、かわいくてラブラブ
一番上に載せちゃった~!(笑)



クローバーこの前の記事に昨日生中継してた画像と動画があります。



今日はなんと、二つのイベントが一緒にある日。

上海での「It’s SHOW TIME」ライブ。

TBSチャンネル1での

「ENDRESS SUMMER」放送日!

どっちも、夜8時30分から!

さて、どっちを見ますか?













ドキドキ今日の視聴方法ドキドキ


クローバー生視聴こちら:http://www.huajiao.com/user/56137059


こちらは今日生中継するサイトになります。

(今はやってないから昨日の録画のところは一番上か、スマホなら左上をタップ)


クローバー昨日の生中継の録画は

こちら:张根硕的直播# {#新人交友# #娱乐明星#} #

ここをタップかクリックするとみられます。



クローバー今日の生中継はPCからは「ライブ」と書いてあるところを

スマホからは開いたときに「ライブ」となってるところをタップしてね。


深センのときは

「张根硕的直播# {2016张根硕亚洲巡回演唱会-深圳站} 」と書いてあるところからだったから


今回も同じような

「张根硕的直播# {2016张根硕亚洲巡回演唱会-上海}」とあるところからだと思います。



注意PCから見る場合はグーグルクロムから開いていると翻訳されるので、原文を表示にします。

すると、右横のいらないコメントがなくなるので全画面にしてみると綺麗に見えます。


クローバー前回はスマホからしか見られないと思いましたが、PCからも普通に見られるという優れもの!

アプリを入れなくても見られます。

アプリを入れてやってみましたが、課金しないと途中から見られなくなりました。

(アプリを入れるときに、課金あることも書いてあります)

アプリを入れてどんな方法でスマホから見られるか、ちょっとわかりませんでした。


(知ってる方は教えてくださいm(_ _ )m)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



こっちは「エンサマ」



クローバーTBSチャンネル@tbschannel

グンちゃんの投げキッス♡史上最高の41回 なのよん(>w<)キャ~♡
『ENDLESS SUMMER全曲ノーカット版』は
28日(日)午後8時半から!パーパ パーパパ♪
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1843/






クローバースカパー!韓流 ‏@sptv_hanryu

\放送まであと1日!/
「#チャン・グンソク ライブ ENDLESS SUMMER 2016」全曲ノーカット版
8/28(日)後8:30~TBSch1でTV初独占放送♪
http://oak.ctx.ly/r/507zg



(出た!食いだおれ人形 笑)


クローバーチャン・グンソクライブ ENDLESS SUMMER

(スカパー!さま)




スカパー!じゃなくても、ケーブルチャンネルでも見られますね。

TBSチャンネル1が見られればOK!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで。。。BBは?


クローバーbigbrother_brothersrecords IGから


https://www.instagram.com/p/BJnL5wAgA5M/?taken-by=bigbrother_brothersrecords

bigbrother_brothersrecords달려버려~#오션월드풀파티 #아예


訳)走ってしまって~#オーシャンワールド草パーティー#最初から




ヨンヒョンさんと何してるの?



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



やっぱ、こっちをもっと載せよう!ラブラブ

すっぴんで、なんてがわええ~恋の矢














録画したものは、コメントが出ません。


こっちは反転したもの。

















ふふふ。。。。動画も見る~?( ̄▽+ ̄*)

朝から、興奮しすぎないでねん(^_-)☆


グンソク部分のみ

めっちゃかわいい生中継  In 上海 2016.08.27

(watamana1987 Tan)


こちらは全部ばざんです!

クローバー[LIVE!]20160827 Jang Keun Suk in Shanghai

(leejoongjksjさま)



クローバー訳ありがとうございます♪

@0623Chizu様
良く聞こえる?
これして豚が肉になるんだ
今日上海着いて○○食べてホテルでずっと寝てて今お肉たべに来たんだ
みんなご飯食べた?みんな綺麗にして来てね〜どうせ俺が一番綺麗だけどね〜
って感じの事喋ってましたよ






今日も



ZIKZIN~!




(画像、動画一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)


ドキドキおまけドキドキ