グンソクがいっぱい!(≧▽≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^



今日は画像のみで楽しんで下さい。(ホントは手抜き 笑)


昨日の「K-POP WAY」ラジオで使った画像とgifです♪

そう言えば。。。。。。。。今日は移動日?

上海に飛ぶかしら?

あのアプリから突然画像が飛び出すわね(笑)








(weiboより)


今日はったgifの大きさによっては

スマホから見えないものもあるかもしれません<(_ _)>






















































































































ちょっと貼りすぎた?(^^;)



韓国チャンオさんのブログです♪

『私の耳にキャンディー』の第1回の内容です。


チャン・グンソクだけを表示;; 私の耳にキャンディ1 - シムクン注意報




内容もよく解り画像も沢山です。

是非訪問してみては?





『私の耳にキャンディー』第2回

★訳つき動画ありがとうございます♪(*^_^*)

@kirakira_jks様より

こちら:https://twitter.com/kirakira_jks/status/769159113238425600

@piyoko2277様

こちら:@piyoko2277様

https://twitter.com/piyoko2277/status/768893502172205057

↑↑これは私がツベ上げた動画の元動画です♪



■人生の衝撃的な出来事   2016/08/25

(watamana1987 tan)





★今日からの再放送の予定です!




ちょっと時間が変更になってるね。

前倒しですね。

時間を予約?してる人は変更だわ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【今日の言霊】



人生は他人との競争ではなく、
自分自身との長距離レースです。






(ヘミン和尚 bot より)




※彼は人生がなんたるか?

 なんの為に頑張るか?

 なんの為に夢を追うのか?

 この仕事をしてから 

 きっとず~っと悩んでいたと思う。

 この年代で気が付けたのは

 長い人生では、

 それに気が付かないで終わる事もあるかもしれない。


 自分の人生だということ。

 ただ、それに尽きると思う、

 今日この頃。。。。






★公式動画みて、再生回数UP~アップ



(JangkeunsukVEVOさま)






今日も



ZIKZIN~!


(画像、gif、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



※今日はちょっと疲れているので、無理しませんでした。

 記事もなにもなくてみあねよ~<(_ _)>

 やっぱり、夜遅い時間の放送を見るのは、

 とてもきついです~(-_-;)

 でも見たいのよねえ(///∇//)ラブラブ