「私の耳にキャンディ-」第2回動画・FULL&グンソクのみ♪&3話予告! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^


「私の耳にキャンディー」第2回放送・動画です!

グンソク部分のみ。












最初は楽しそうな会話だったけど

段々と親密な感じで、お互いに信頼して話す様子があったような。。










★もしかし、動画は削除されるかもなんで早めに見てね♪(*^_^*)




先週の最後の部分。

■キャンディー①  2016.08.25

キャンディー①  2016.08.25 投稿者 wata_mana1987




グンソクお気に入りの場所に到着(すみません。この動画はブロックかかりました)

今日の記事に再UPしましたので、そっちをどうぞ!


■キャンディー②  2016.08.25

キャンディー②  2016.08.25 投稿者 wata_mana1987



ちょと親密な関係&一人自分のDVDをみるAP(笑)&子供の頃の話し

■キャンディー③  2016.08.25

キャンディー③  2016.08.25 投稿者 wata_mana1987



段々とバッテリーが少なくなって。。。。会話終了。


■キャンディー④   016.08.25

キャンディー④   016.08.25 投稿者 wata_mana1987



深センに出発するAP


■キャンディー⑤  2016.08.25

キャンディー⑤  2016.08.25 投稿者 wata_mana1987





※上手く動画が撮れていない所もあります。ご了承下さい。<(_ _)>

NO,1は削除されました。


■내 귀에 캔디.E02.160825.HD-2

내 귀에 캔디.E02.160825.HD-2 投稿者 252idokd




★公式のツベ♪


candy誘引や、チャン・グンソクに石直球アドバイス「君は結婚するな」160825 EP.2
■candy 유인나, 장근석에 돌직구 조언 ′넌 결혼하지마′ 160825 EP.2

(tvNさま)




candy終わりなので、よりときめく「病気カップル」の最後のコール!160825 EP.2
■candy 끝이라서 더 설레는 ′아프커플′의 마지막 통화! 160825 EP.2

(tvNさま)







「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク "キャンディに電話きたらとてもワクワク"シムクン





「アジアプリンス 'チャン・グンソクが「キャンディ」誘引私の満足感を表​​わした。

25日放送されたtvN芸能「私の耳にキャンディ」でソウル北岳スカイウェイのチャン・グンソクと中国東方明珠の有人私の通貨が盛り込まれている。有人私はチャン・グンソクを知っているが、彼はキャンディの正体を知らない。

この日の有人私はチャン・グンソクに "あなたのキャンディが心にドニ?」と尋ね、チャン・グンソクは、まるで待っていたかのようにすぐに答えた。

チャン・グンソクは「電話が来たら、心がときめく。待望の相手に電話が来るように、あまりにもうれしい」と語った./





「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、誘引私に告白 "私は私信じられない"



「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクと誘引私が温かい会話を交わした。

25日放送されたtvN「私の耳のキャンディ」は、ハイ区有人私と一緒に自分の秘密の場所を探しに出たチャン・グンソクの姿が描かれた。

この日チャン・グンソクは、自分の好きな場所を見つけ出 "お父さんの事業になるように良くなく終わって"という言葉と一緒に「大変な時、ここを頻繁に訪れた」とハイ区に明らかにした。この日の彼は、「20歳の時、私の目に見える限界はここでは多だった」と新たな感慨を感じ「ハイ、私たちの多くの大規模なよう」としながら感激を分かち合った。

続いてチャン・グンソクは、子供の頃の話を明らかにし、「10年前から知り合いの間みたい」と明らかにした。これハイ区も「されるように、不思議な経験であるだけでてきたがお前と一緒に来たみたい」と答えた。

続いてチャン・グンソクは「もしかしたら映画「HER」を見た?」とし「理解できなかった」と話していた。続いてチャン・グンソクは「不可能だと思っていた」とし「私の秘密長男に今日初めて通話したお前に見せてくれることができて」と慌てた。チャン・グンソクは、 "私は私はまだ信じられない」と明らかにした。



「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、有人出て通話に "カップルに勝る」




チャン・グンソクが誘引私と一緒に甘い通貨を継続した。

25日の夜11時放送されたtvN「私の耳にキャンディ」では、「ハイ区」誘引出て通話して自分だけの秘密の場所である北岳スカイウェイに向かったチャン・グンソクの姿が描かれた。

この日チャン・グンソクは、誘引私に「なぜ着信音を昔の歌に指定ノァトニャ。5年生の時に聞いた歌」と話し、有人私はベイビーボックスの「ゲットアップ(Get Up)」にについては、 "これは私のヒント」と「学生時代のニックネーム」と説明した。
チャン・グンソクが有人出て甘い大会を交わした。


またチャン・グンソクは、「もしかしたら北岳スカイウェイと聞いて見た。私は20歳の時、最初の車を買い、最初に来たところがここだ。次斜面ぜひここ夜明けに運転してICIのだと言ったところだが今日4年ぶりにと見た」と打ち明けた。続いて、「私は小学校5年生の時、ソウルに上がってきた。

父の事業が良くなく終わって本当に手にしたこと一つなく、ソウルについては何も知らないままきた。私が見ることができる限界点がここにあるだった私たちのように多くの大きいようだ」と告白した

続いて、「映画を見て、電話で恋に落ちるのが不可能だと思っていた」とし「初めて通話君はここを示すことができて不思議の連続である。まだ信じられない。いつもカップルを見てうらやましかった一つもうらやましい。私も誰かと話をしているようで寂しくない」と話した。






「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、誘引私にどっぷり浸かった「あなたは誰であっても気にしない」




'私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、有人私が電話だけで、お互いにすっかりはまった。

25日に放送されたtvN「私の耳にキャンディ」は、携帯電話で心を交わすチャン・グンソク、有人私の姿が描かれた。

有人私チャン・グンソクに自分の悩みを打ち明けた。以来、チャン・グンソクは、誘引私に「あなたは誰なのかとても気し、必ず知っておくべきし、あなたが誰か抜けていた」と話し始めた。

続いて「今は君が誰であっても気にしない。私が知っているあなたであれば、その後私たちはどこかですれ違ったときあなた声を聞いて板認識することができるようだ"と本気を伝えた。




「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、キャンディ誘引私に恥ずかしがり屋の心を告白「孤独ない」





私の耳にキャンディ」チャン・グンソクがキャンディ誘引私に恥ずかしがり屋の心を告白してときめきをもたらした。

25日放送されたtvN芸能番組「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクがキャンディ誘引やにぎくしゃくし心告白をする姿が電波に乗った。

この日チャン・グンソクは、キャンディ誘引私に向かって「一日中あなたの声が聞きたくて楽しみだよや孤独ない今」とぎくしゃくし心告白をして誘引私ときめくようにした。

特に有人私はチャン・グンソクの"私はここに一人で来たが、単独でいる限り、みたい」と伝え、視聴者までときめかせた。

一方、tvN芸能プログラム「私の耳にキャンディ」は、毎週木曜日の午後11時に放送される。





【ポイント1分]「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク "ベイビーボックスじゃないの?」ハット巧みに認証



チャン・グンソクがハイ区への愛情を表わした中でハイ区にとんでもない枢軸的に笑いをかもし出した。25日放送されたtvN「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクは、自分の心を捕らえたハイ区に甘い言葉でロマンチックなの終わり時王を披露した中で、自分だけの推測でハイ区を知って出したを知らせた。

チャン・グンソクは、「バッテリーが15 %しか残っていない重要な話しましょう」と言いながら雰囲気を導いた。

チャン・グンソクは、
"私は三十になるから見る目が変わる」と言わせてハイ区」では女性を見る目も変わっ過ぎ」との質問をしようチャン・グンソクは、「以前はキラキラ輝く人を好きだった私と一緒に輝く人」と昔の自分の恋愛観を明らかにし、時間が経つにつれて、より落ち着いやすい人を見つける姿に変わった考えを明らかにした。


チャン・グンソクは、自分の率直な本音を表わしてハイ区に「あなたが誰であるか知っている」と言ってハイ区を緊張させした。

ハイ区"私は誰であるように見える」と質問すると、チャン・グンソクは、「歌を聞いて分かったペイビボクス」と答えると、ハイ区「あなたは無駄スマートである皆が知っているように見えるが正しくない正しいクイズ番組いくと安堵たい」ととんでもない答えをしたチャン・グンソクをしっかりとした部屋の供給姿を見せた。



※解ったと想ったのに、違ったのねん( ̄▽+ ̄*)



「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク、有人出て通話に "カップルに勝る」




チャン・グンソクが有人私と一緒に甘い通貨を継続した。

25日の夜11時放送されたtvN「私の耳にキャンディ」では、「ハイ区」誘引出て通話して自分だけの秘密の場所である北岳スカイウェイに向かったチャン・グンソクの姿が描かれた。

この日チャン・グンソクは、誘引私に「なぜ着信音を昔の歌に指定ノァトニャ。5年生の時に聞いた歌」と話し、有人私はベイビーボックスの「ゲットアップ(Get Up)」に対して「これは私のヒント」と「学生時代のニックネーム」と説明した。



また、チャン・グンソクは、「もしかしたら北岳スカイウェイと聞いて見た。私は20歳の時、最初の車を買い、最初に来たところがここだ。次斜面ぜひここ夜明けに運転してICIのだと言ったところだが、今日、4年ぶりにと見た"と打ち明けた。

続いて、「私は小学校5年生の時、ソウルに上がってきた。父の事業が良くなく終わって本当に手にしたこと一つなく、ソウルについては何も知らないままきた。私が見ることができる限界がここにあるだった私たちのように多くの大規模なそうだ"と告白した。

続いて、「映画を見て、電話で恋に落ちるのが不可能だと思っていた」とし「初めて通話君はここを示すことができて不思議の連続である。まだ信じられない。いつもカップルを見てうらやましかった一つもうらやましい。私も誰かと話をしているようで寂しくない」と話した。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




次回予告~!自分の予想とちがってひっくり返るAP!(爆)

candy [予告]韓流スターグンちゃんとるなご​​や女」キャンディ」登場!160825 EP.2
■candy [예고] 한류스타 근짱 잡는 도도녀 ′캔디′ 등장! 160825 EP.2

(tvNさま)




はい!エプロン完売~!



体育座りのAP。


※なんか揚げ物してるぞ。。。ぬな~ヌナ~~!ってなんだ?(爆)



あ~、面白かった!にひひ



(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)