「私の耳にキャンディー」8月第4週のホットな話題! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^


今日は家族はそれぞれの時間に出かけて行きました。

台風が去って暑さが戻ったみたいです。

今日の予報は29度まで!晴れ

あちち~い!メラメラ

何処か涼しい場所に行きたいなあ。波




「tvN:NAVERポストから」(グンソク部分のみ)


★[今週 tvN] 8 月4週のホットな話題!(出典: tvN →ネイバーのポスト






おお!チャン・グンソクが4位に!目






「病気:チャン・グンソク登場!」←(爆)


『切実です~~~~~~!』(爆)




TV通話で「あんにょ~ん」パー←にやけるなあ~!ヽ(`Д´)ノ












何度見ても、妬ける!(  ̄っ ̄)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



韓国チャンオさんのNAVER:ブログより♪(web翻訳です。ちょっと意味不でめんご^^;)

画像が綺麗で鮮やかです。

番組第1回めの感想です。分かり易くまとまっているのでここにご紹介します♪


★Queen of Laughter ‏@Long_Fish_No1
tvN 내 귀에 캔디 1회 리뷰:: 장근석의 재발견


★TvN 私の耳にキャンディ1回レビュー:: 장근석の再発見








※韓国チャンオさんも彼の率直な姿をかいま見て

 あまりにそのままの姿をカメラの前に晒すようで

 ちょっと戸惑っているようにも聞こえます。

 でも日本うなぎとツボは一緒!(笑)

 ひとりでラミョン作る姿に哀愁を感じたり

 華やかな生活が想ったより以外と地味だったり。(笑)

 あのドライヤーを持って歌う姿で(アジアプリンスとは思えない 笑)   

 恥ずかしがる姿にも可愛いさがあって。。

 甘い声にメロメロになる彼が面白くって。。。( ´艸`)

 彼の日常をかいま見たのはやはり初めて。

 それが嬉しいやら、おかしいやら。。

 そんな気持ちが共感できますね。

 うなぎの感じる所は同じみたいですね(*^_^*)

 

 今後、違うキャンディーとどんな会話があるのか

 日本うなぎも韓国チャンオさんもとってもたのそみ~ラブラブ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は画像いっぱいだったのであせる

イケメンさんは夜の記事に♪


今夜はうな友会があるので、

そっちのリアルタイムをブログにUPしようかと(笑)

どんなブログになるか、たのしみです♪

いろんな事、書いて

画像も載せますね。

お店は、「モノクローム公演」で打ち上げに使った

元「鳥君」→今は「大助」(おおすけ)

こちらのお店に行って来ます。運よく「チャン・グンソク」席が予約取れました!

さてどんな会になるか?( ̄▽+ ̄*)

もうご期待あれ~!音譜

へろへろに酔って書くかも(爆)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【今日の言霊】


ちょっと落ち込んでる人へ♪




嫌なことを忘れる為に時間は優しく流れるのだから
ずっとずっと引きずって落ち込むのはもったいない。

凹んだり落ち込むこともあるけれど
切り替える強さが欲しい。

楽しいことばかりじゃないけど
嫌な記憶は全然大事なものじゃない。

忘れて明日また大丈夫になる。





(カフカ ‏@kafuka_monchi )






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




'タクシー'オスンウン"チャン・グンソクはかわいい、やんちゃ"





ノンストップ4'で人気を集めた俳優呉承恩が過去のシチュエーション・コメディーに一緒に出演したチャン・グンソクを言及した。

呉承恩は銀23日午後放送されたtvN'現場トークショータクシー'に呉承恩とともに'ミレニアムスター'特集に出演し、視聴者に会った。



彼は同日、'ノンストップ4'を撮影し、縁を結んだチャン・グンソクと親交を誇示した。

呉承恩は"グンソクはとても可愛い弟だ"と"私もいつも'グンソクよグンソクよ'と呼び、チャン・グンソクは私に"オ西側'と呼び、いたずらをした。 いたずらっ子のようだ"と当時を思い出した。


動画もあります♪


TAXIオスンウン、(現)空とか(枚)グンソクやら最初の出会いトーク!160823 EP.442
■TAXI 오승은, (현)빈이랑 (장)근석이랑 첫만남 토크! 160823 EP.442

(tvNさま)


若いわあ~!(///∇//)ラブラブ








今日も


ZIKZIN~!




(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)