おまっとーさんでした『SEXY SUK!』② | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^




本日2回目の『エロソク祭り』です。

少しですがgif編を♪

もう下にスクロールしなくてもいいよね(笑)

テバクデーだけど、みんなが見られるわけじゃなし。。

これでグングンを感じよう!

んじゃ、いっきま~す(^_^)v



           
           『エロソク祭り』② 









見ようによっては。。。( ̄▽+ ̄*)




















腰つきが。。。(///∇//)






クネクネ~ラブラブ





完全に酔ってます(爆)






ホントによく動く腰~(///∇//)あの時もさぞや。。(爆)











エロエロ~恋の矢



またまた腰つき~ドキドキ












ぐらいんど~(〃∇〃)ラブラブ






脚から上にいきま~す( ̄▽+ ̄*)音譜












お湯のなかのうっすらB地区を。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホホ♪






















梅雨時にちょっとした涼しさを(笑)



またエロエロクネクネしちゃいま~す(爆)


















へそだし、大サービス!合格













悩ましい~恋の矢





ペロッ♪




元祖!SEXY BACK!









ぷぷぷ。。。( ´艸`)わざと見せてるくせに。。。( ̄▽+ ̄*)



ここからはペロペロ攻撃~!



































〔cr:画像内〕







今日はこれまで!にひひ

んじゃ、

Bye cri パー


(gif,一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)






★★★追伸★★★

前は『エロソク祭り』というタイトルで記事をUPしましたが

Twitterに記事のおしらせをすると、

何故か変な人(そっち系のお姉さんとか)にフォローされちゃって

面倒なんでタイトルは

「おまっとうさんでした!」に変えました。

このタイトルの時は「エロソク祭り」だと思ってね(^_-)☆

そこんところよろSUK~!(^_^)v(爆)



それから、一部の読者さんがアメンバーの受付はしてないのか?

との質問受けました。

今は受付てません。

最近嬉しいことに

読者さまが増えて大変有りがたいです。m(_ _)m

が!

アメンバーの受付すると結構な数になり通常の記事が書けません。

なのでもう少し待ってください。

母の所にも通っているので、

なかなかそちらの対応が出来ないんです。

どうぞ、ご了承下さい<(_ _)>               


最後になりましたが

新しい読者さま

今までもささえてくれた読者さま

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


そのうち余力が出来たら

アメンバー限定の『エロエロソク祭り』をします!( ̄▽+ ̄*)

ふふふ。。。キダリセヨ~音譜



な~んてかたっくるしい挨拶はtanらしくありませんね。(爆)

これからもよろSUK~!(^_^)v

ははは。。。いつもこんなもんよ!(σ・∀・)σ


それと(やけに長いなあ~。。)

この記事にいいね!するのが恥ずかしいうなぎさんはペタでも結構です。

出来れば足跡残してね。

どれだけのうなぎさんが見てるか知りたいので。

お願いしま~す。

アクセス数だけではホントの評価が出来ないのよね。。(^^;)

こう見えても?(見えないか。。(-"-;A)

記事の評判を結構気にしてます。(笑)



tan