チャングンソク・シングル発売延期! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^



まあ、なんと!

ビックリこきましたわ!


今、こんな気分。。(^^;)



ちょっとがっかりだわあ。


こんなかっこいいグンソクがいい~!ラブラブ







いきなり、LINE来た~!って喜んだら。。。(`・ω・´)

営業LINEだった!ドクロ


FCさんのお知らせ♪


シングル発売延期と初回限定版Aグッズ決定に関して







LINEはこんな事務的な内容です。(  ̄っ ̄)プゥゥ。。









※大阪でフラゲしようといて予約した方はキャンセルしてね。
 もう一度予約し直さないと。 

 電話でも出来るしネットからもキャンセル出来ます。
 お店で受け取るようにしてるとそのまま大阪に届きますから。
 そこだけ注意して下さい。

 予約し直す方は自分の近くのお店に指定すればOKですね。






しかし。。。。がっかりだわあ。。。。。(-_-;)
ライブはどうなるんだろう?

まさか、新曲が歌えないとか?
ないよねえ。。(;´▽`A``







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




[マネートゥデー創刊15周年】チャン・グンソク "心からお祝い申し上げます」






韓流スターチャン・グンソクがマネートゥデイ創刊15周年記念メッセージを伝えた。

チャン・グンソクは来る19日マネートゥデイ創刊15周年に先立ち、17日 "マネートゥデイ15周年心よりお祝い申し上げます」というメッセージを伝えた。

チャン・グンソクは去る15日放映終了したSBS月火ドラマ「ヒット」で主人公テギル役を演じ、体図らない演技情熱で好評を博した。





★KNTV 公式アカウント@kntv_info

【プレゼント発送】
4/5開催テギル応援ツアーで
当日KNTVにご加入いただいた方にプレゼントする
#チャン・グンソク サイン入りポラロイドを公開♪
明日の『 #テバク』本放送もお見逃しなく!





ツアーに行って、KNTVに加入したら貰える?
拡大しました♪






いいなあ~ラブラブ



打ち上げの
画像まだあった!



soojung.bさまIG

soojung.b내가 이상하게 나와서 ㅋㅋ 안올리려했지만 ㅋㅋ
#대박 #쫑파티

訳)soojung.b私が変に出てきてふふ内側を塗ろうとしたがふふ
#大当たり#打ち上げ






反転!


なんで打ち上げでモデルポーズなの?(爆)


★soojung.b#대박 이제는 #추억

soojung.b#大当たりもう#思い出










今日はなんかいい事がないと
ちょっとやさぐれそうだわ。

雨は上がったかな?
でもまだ明日も雨の予報。

北海道にも梅雨が来たかな?(^^;)




んじゃ、Bye cri パー


(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)