tanのグンゲルデビュー!(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^


今日はとてもよく眠れました。

といいたいところ。。。

ちょっと睡眠邪魔された!(`(エ)´)ノ_彡

なんでか?って言うと。

パボなことに、目覚まし時計が間違ってセットされて

なんと4時?に鳴ったわよ。( ̄_ ̄ i)


本当にもう自分でセットしたはず。。

ああ~あ、またやらかしたわ~ガーン









ふふふ。。。このgifが遂に!!(≧▽≦)


そうだった!

えっとお~。。上のgifですが。。

昨日グンゲル覗いてたら。。。

なんと私の作ったgifがあ~!目

添え書きにはなんて書いてあったか?ですが。←ちゃんと調べろって!!^^;

とうとう韓国のうなぎさんが見てる?

多分、ブログしゃなくてラジオの時間にgifをTwitterにUPしたものだったかな?

ブログには貼った記憶がないのできっとラジオの時間に見てたのね。

つうことは。。。グンソクも見てる?(///∇//)



可能性ありかも~!ラブラブ

しか~し!

エロソク画像ばかりだった。(爆)

これからは清く正しく美しく!!(笑)

いろんな画像はりはり~音譜


(まさか。。。。グンソクがこのブログのエロソクとか見てないよねえ~^^;)


今更封印しても遅いか!(爆)






かわええ~ラブラブ




わああ!ハグされた~い!(///∇//)








うわあ。懐かしい~!かわいいおちり!( ´艸`)















↑↑これってこの画像をつくる元画像かな?







これも同じ時のものかな?







なんでサンローランって解るの?こんな短パン何処にもあるでしょ?(笑)

凄い検索力だわ!









テギョーン!!恋の矢























これ、とても子供っぽいわあ~ラブラブ


貴方はお髭派?それとも。。。ない方がいい?








珍しいね。昔のサインです。

その人が今はこうなる↓↓↓




この両班服姿が一番好き~恋の矢









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





【今日の言霊】



苦しみから抜け出す方法はただひとつ。
他者を喜ばせることだ。
自分に何ができるかを考え、
それを実行すればいい。






(アルフレッド・アドラー)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





★韓流ドラマLOVE最新ドラマ&映画ガイド ‏@hanryudrama_luv 6月6日

#チャングンソク さん10年史は
これまでの作品の振り返りとして
#ウノ から #テギル まで掲載。
また #テバク はインタビューのほか、
グンソクさんが5つのキーワードで語る
「テバクnavi」も。
読めばドラマが、
さらに楽しくなります^^





★韓流ドラマLOVE最新ドラマ&映画ガイド ‏@hanryudrama_luv

チラ見せその③は #チャングンソク さん。
インタビューでは日本のファンへの想いを話してくれました。





表紙もグンソクだよ~ん♪

韓流ドラマLOVE最新ドラマ&映画ガイドVOL.2 (MSムック)/メディアソフト

¥1,380
Amazon.co.jp


これね。











今日も



ZIKZIN~!





(画像、GIF,お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)






★★★おまけ★★★


後から出てくる出てくる!(爆)




『あんにょ~ん♪』

疲れているのに。。。ご機嫌なのね(笑)そこがチャン・グンソクだなあ。