『テギル・画像集Ⅶ』&『エロソク祭り』(///∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^


またか?

はい。またです!

いや、股です!(笑)




昨日からいいお天気で、大物を洗っては干すことばかり。

お日様のいい香りが嬉しい。。晴れ

これから北海道は一番過ごしやすい季節なんですよ。

もう「とうもろこしのワゴン」が出てます。

グンソクも昨年は5月に札幌に来てくれたね。

美味しいよ。(まだ冷凍ものだけどね。)

きっといっぱいトウモロコシを買っていったでしょう(爆)



【追記】

大事な事忘れたので追記します。(^^;)


★スカパー!韓流認証済みアカウント‏@sptv_hanryu

#チャン・グンソク @jksjapan 、
ヨ・ジング共演の超話題作『テバク』
放送直前スペシャルは5/14(土)後 8:45~KNTV(プレミアム限定)
@kntv_info #スカパー http://oak.ctx.ly/r/4n3y6












                 『テギル・画像集Ⅶ』


〔BLUE IN LIVEさま:FBより〕

































































































この5枚はPCの壁紙にもなります♪




★ユジナ様あらすじ翻訳ブログ更新!



テバク13話あらすじ&日本語訳vol.1






来週はこの人と闘うのね。。。。( ̄Д ̄;;






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日、ラジオで使った画像で評判がよかったものだけ♪

あ、ラジオ聴きました?ってか見ました?(笑)

かなり画像投稿したのね。

自分でも何枚投稿したか?

(テギルよりもこっちが評判よかったりして。。笑)

見られない方へ♪

(RTされた回数が多かったものだけ)
















やっぱり。。。。エロソク祭りになってきた。。(爆)













(///∇//)

















いやああ。。。いったい何枚投稿したんだろう?(^^;)

そろそろ指が。。。。













これで一端?お終いです。

どお?こんな感じで毎週やってます。(爆)

しかし、自分でもよくこんなに投稿したなああ。。( ̄_ ̄ i)


GIFも結構あったのよ。。(^^;)

それは股、今度ね。(爆)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【今日の言霊】




ものには

限度というものが

ある。





(tan)











最後は動画でごまかそうっと♪(笑)



(daalcomさま)









今日も


ZIKZIN~!





(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



★★★おまけ★★★















やっぱ、ムギョルのGIFは評判よかったね(笑)