【テバク】ドラマの大ヒットバプチャサポート ♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^




CRI-Jさんが開催した


チャン・グンソク::ドラマの大ヒットバプチャサポート


から画像届きました!

くつろぐグンソクさんがいっぱいの画像です♪

このサポートでお腹いっぱい食べて頑張っていたのね。

お料理が美味しそうだったよね。(≧▽≦)


CRI-Jさんから♪

★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

"2016 0403 배우 장근석::드라마 대박 밥차 서포트" 장배우 사진이 공홈과 공카에 업로드 되었습니다.

訳)「20160403チャン・グンソク::ドラマの大ヒットバプチャサポート」の章俳優の写真が公式ホームページとゴンカにアップロードされました。

cafe.naver.com/crij/41113



















なにしても絵になるなあ~恋の矢






このお口むにゅって。アヒルが。。(^_^;)













これはゲーム?すごろくみたいな?





もう、いちいちやる事がかわいいんだから~ラブラブ

サンダル当たったのかしら?嬉しいの?(笑)





え?また賞品かなにか当たったの?温かそうなダウン、嬉しそうだね。

(これ以上なにが要るの? 笑)

今も頑張って撮影してるかな?

顔に傷をつけたままだよん( ´艸`)



視聴率もUPしてきたよ~!


グンソク!

ファイティーン!!





CRI-Jさんいつもお知らせありがとう。

用意が大変だったでしょうね。

スタッフのみなさんも事故無く怪我なく

頑張って下さいね。





(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)