【テバク】関連記事とPDノート#2&来週の「Produce101」♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^



昨日はこの時期にしては珍しい雨と風が強かった~!

お陰で、傘がおちょこになっちゃた^^;

台風みたいな強い風が吹きました。

でも、まだ春一番じゃないですね(^^;)

今日は寒さで道はツルツル~。。。( ̄_ ̄ i)

歩けたものじゃありません。(-_-;)





★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

[製作発表会]
ドラマ テバク の製作発表会の団体米花輪申込に関したお知らせを
princejks.com COMMUNITY FAN NOTICEに掲示致しました!



【テバク】の関連記事が出ています!

まずはこちらから♪同じ時間帯に熾烈な視聴率競争がありそうです!

負けるな~!グンソガァ~!

(NAVER記事です。出来る方は見出しから飛んでハートにぽちしてね)

【月火ドラマ大戦③]男俳優、魅力熱戦を期待して

최종수정 2016.03.07 오전 8:28




[イーデイリースターinギムユンジ記者]

激しい月火ドラマ競争が繰り広げられる。地上波3社とtvNが今月の新作を披露する。

あなたの仕事はすべての人の俳優が劇を導いていく。これらの魅力対決が期待を集める中、月火ドラマで多少押し出された女優たちが物足りなさを残す。


◇俳優、選んで見る楽しみ

パク・シニャン、カン・ジファン、チャン・グンソクとヨ・ジング、シン・ハギュン。

月火ドラマのキーを握った男たちである。

パク・シニャンとシン・ハギュンは「演技の神」という修飾語を保有している俳優だ。

パク・シニャンはKBS2「近所の弁護士鳥達号」のタイトルロールを引き受けて風変りなオタク弁護士鳥達号を演じる。

ケーブルチャンネルtvN「笛を吹く男」のシン・ハギュンは野性的な天才交渉ジュソンチャン役を引き受けた。
二人の俳優の両方これまで吸引力の高いキャラクターを見せてくれた端点で期待感を高める。

MBC「モンスター」のカン・ジファンはずっと良い成績を記録した。

脚本を執筆するジャンヨウンチョル、ジョンギョンスン作家と「お金の化身」で良い呼吸を見せてくれた。
カン・ジファンが引き受けたカン忌憚は若い年齢で親を失い、イモブ変更逸材(チョン・ボソクの方)にすべてを奪われて、死の危機からかろうじて存続人物で、すさまじい復讐劇を繰り広げる予定だ。

SBS '大当たり」のチャン・グンソクとヨ・ジングは、それぞれ捨てられた王子大吉と朝鮮の王英祖役を引き受けて葛藤する。演技力とスター性を兼ね備えた二人の男俳優で、おかげで「大当たり」は、キャスティング段階から多くの関心を受けた。



◇女優、月火ドラマでは安女優の活躍は残念だ。

あなたの仕事のすべてのプロット上のヒロインは男主人公の補助者、あるいはロマンスの相手役に滞在する可能性が高い。

これは、水木ドラマや週末ドラマとの違いでもある。メロが強気である水木ドラマ、家族劇が主をなす週末劇で女優の比重は相当である。

特に去る28日放映終了したMBC「私の娘、金糸月」でチョン・インファ、SBS「恋人よ」でキム・ヒョンジュが名前の値段を正確にやり遂げた。

スクリーンに続いてブラウン管で女優が立つ場所が減るではないか憂慮の声は出ている。昨年、地上波3社演技大賞ほとんどを人の俳優が持っていった。

MBCは知性が、SBSはチュ・ウォンが対象の栄誉を享受した。「KBS 2015演技大賞」でキム・スヒョンとの共同受賞したコ・ドゥシムがあるだけだ。」様々な作品が企画されなければ、ここに合わせて女優の起用も増える。システム全体の努力が必要だ」と専門家らは述べている。




チャン・グンソク、時代劇復帰を期待されている理由...「大当たり」で再飛翔


最終修正 2016-03-07 03:00



痛いほど成熟したこと言っている。

チャン・グンソクを残してのだろうかと思う。

彼は「大当たり」で8年ぶりに信じてみる史劇演技に戻る。 SBS '大当たり'はすべてを失っ男は命を、朝鮮の王は、国を歩いて設定の下に二人の男の運命と朝鮮をめぐる段一版のゲームを扱ったドラマ。

チャン・グンソクは、主人公「大吉」役で熱演する予定だ。 '大当たり」は、チャン・グンソクが久々に披露する史劇ジャンルだけに熱い期待感を造成している。

特に公開されたティーザー映像の中の「生きていてはならない、王の息子、運命をさからう逆らう」というフレーズは、巨大な運命に立ち向かう非凡な人生繰り広げられることを予感させるから。

ジャンルとキャラクターを問わず演技力で視聴者たちをとりこにしてきたチャン・グンソクは、2001年に「女人天下」の子役演技を始め'待望」、「黄真伊」、「快刀ホン・ギルドン」で地位を固めてきた。

特に「黄真伊」は、ファン・ジニの初恋の純粋な令ウノ役で多くの女心をときめかせしたいきいきとしたビジュアルと信頼性の高い演技力で切ないロマンスを倍にさせたという好評を受けた。

続いて空の王子」イチァンフィ役を演じた「快刀ホン・ギルドン」も俳優チャン・グンソクの内面と魅力が引き立って見えた作品で挙げられている。 何よりも、チャン・グンソクの訴える力濃厚目つきと重低音の魅力的なボイス、そして胸に響く濃い煙は幅広い視聴者層をひきつけて作品に活力を加えた反応。

チャン・グンソクが披露大吉キャラクターの気がかりなことが格別ざるを得ない。
ここで、今回の作品の抱負と覚悟がすごいチャン・グンソクと彼に向かって製作陣の厚い信頼性は、最高の相乗効果を発揮するものと期待が集められている。

いつもより作選定には慎重を傾けてきたチャン・グンソクは、現在の撮影に突入して「大吉」のキャラクターにどっぷり落ちているところである。

今回の作品で演技人生の2幕開きたいた彼果たしてどんな姿で視聴者たちを見つけてお店か成り行きが注目される。

一方、「大当たり」は、忘れられた王子大吉とその弟ヨニングン(後日の英祖)が天下と愛をめぐる対決である。復讐のために王位を望んでいた風雲児テギル(チャン・グンソク)は、徐々に民を胸に耐えるた台の道を歩むことになり、下品な身分のムスリ母を置いたヨニングン(ヨ・ジングの方)は、生存のために王位を向けた一歩を一歩ずつ踏み出す。そして、二人が一人の女性ダムソ(イムジヨン分)の愛を得るために、別の対決を繰り広げるストーリー。

生きてはならない、王の息子、チャン・グンソク表大吉を会ってみることができているSBS新しい月火ドラマ「ヒット」は「ユクリョンがナルシャ」の後続で来る28日放送される。



前にも同じ記事を載せましたが、日本の記事なので読みやすいです。

チャン・グンソク、『テバク』で8年ぶりの時代劇!“放送前から関心集中”

2016年03月04日 12:13




SBSの新月火ドラマ『テバク』を通じて8年ぶりに時代劇に出演するチャン・グンソクに連日熱い関心が集まっている。

『テバク』はすべてを失った男が命を、朝鮮の王が国をかける設定の下、2人の男の運命と朝鮮をめぐる勝負を扱ったドラマで、チャン・グンソクが主人公デギル役を熱演する。

韓国のポータルサイトの検索語ランキングで「テバク チャン・グンソク」が上位に上がるなど、最近初放送日が28日に確定して予告映像も公開され、ますます視聴者の関心が高まっている状況だ。

特にチャン・グンソクが同ドラマを通じて久しぶりに披露する時代劇ジャンルであるだけに熱い期待が集まっているという。

これまでジャンルとキャラクターを問わず演技力で視聴者たちの視線を集めてきたチャン・グンソクは、 『女人天下』で子役を務め、『ファン・ジニ』で視聴者から大きな人気を集めた。また、『快刀ホン・ギルドン』ではチャン・グンソクの内面と魅力が引き立って見えた作品として挙げられている。

『快刀ホン・ギルドン』から8年ぶりに時代劇に挑むチャン・グンソクが、「デギル」というキャラクターを通じてどのような姿を披露するのか、期待が高まる。『テバク』は、韓国で28日午後10時に初放送される予定だ。






ドラマでは、「テギル」と「ヨイングン」→後の「英祖」の母親役です。

「大当たり」ユン・ジンソ、ムスリ変身捕捉」チェ・ミンス捕らえた運命の女」

記事入力 2016.03.07午前8:40




[スポーツ朝鮮ドットコムイ・ジヒョン記者]

俳優ユン・ジンソ、悲しく万嵐のような運命の女性が来る。

来る3月28日初放送されるSBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ/演出蓝箭)は、王の忘れられた息子大吉(チャン・グンソク)と彼の弟ヨニングン(ヨ・ジング分/後日英祖)が命と王位、愛をめぐる対決を描くドラマである。

独特の素材、しっかりしたストーリー、信じ見る名優たちの出演などで大きな期待を集めている。

大当たり」に向けた視聴者の期待感の一つは、派手なキャスティングである。

まず、劇を導いていく二人の男の俳優にチャン・グンソクとヨ・ジングが出演する。

二人の男の間では、女性はイムジヨンが登場する。

ここでチェ・ミンス、チョン・グァンリョル、イム・ヒョンシク、イ・ムンシク、ユン・ジヘなど数多くの演技派俳優たちが劇を豊かにする見通しである。

その中悲しい運命を始めた女性ユン・ジンソ(ポクスン役)がある。ユン・ジンソは「大当たり」でポクスン役を引き受けた。ポクスンは翰林にやつれ書いた涙を飲み込んだまま回ってなければならなかった女性。

切り裂く貧困の中でムスリに生きて、スクウィーンチェ氏がされてデギルワヨニングンを生むれる。

嵐のように吹き荒れる運命の中、波乱万丈の女性の人生を描き出す見通しだ。

このような中、3月7日「大当たり」の制作陣は、ユン・ジンソの撮影姿を初めて公開し予備視聴者たちの期待感を北ドトアトダ。

公開された写真の中のユン・ジンソはムスリ衣装を着たまま床にしゃがんで座って洗濯をしている。大きなバットを手に持ったまま山のように積まれている洗濯物を叩いていること。力が入ったように腕を汗を拭いて再びバットを取り上げた姿を介して、劇中ムスリボクスンイ処すさまじい状況を推測することができる。


一方、粗末がきれいな装い、ちゃんと結い上げた髪などを介してボクスンイの隠された魅力も垣間見ることができる。

劇中ポクスンは一目で粛宗(チェ・ミンス分)の心をひきつけるほど魅力的な女性であるだけに、彼女が示す美しさも期待感を加える。

ユン・ジンソの最初の撮影は2月行われた。まだ冬の寒さが消えていない状況でも、ユン・ジンソは劇中ポクスンのキャラクターを表現するためによどみなく冷たい水に手を浸したまま演技をしたと。

集中力を見せてくれたユン・ジンソのおかげで現場の雰囲気も情熱に満ち満ちていたという裏話だ。このように情熱的なユン・ジンソが「大当たり」でポクスンの悲しい運命をどのように描き出すのか成り行きが注目される。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「ヒット」は、天下と愛をめぐる、王の忘れられた息子大吉とその弟英祖の試合対決を描いたドラマ。アクションと勝負、愛、ブロマンスがすべて含まれたファクション史劇である。現在放送中のSBS「ユクリョンがナルシャ」の後続で3月28日初放送される。



お顔がはっきりと写ってないので、この方ね。

ドラマ「美賊イルジメ伝」より




綺麗で冷静な感じ?王様に愛されるわけね。。





【朝鮮時代一口メモ】

こちらのブログに今回の【テギル】演じる弟で

王【英祖】(ヨ・ジング君が演じる役)が側室の子でありながら

なぜ王になれたのか?その辺の疑問を書いてくれてます。

一部ネタばれなるので見たくない方はスルーしちゃってね♪


『21代国王 英祖 着任する過程で 』

なるへそ。。。そうすると。。。あの事件?戦争も絡んでくるのかな?

これはおもしろそうですねえ~( ̄▽+ ̄*)♪




SBS「テバク」制作PDノート-#2より

PDさんから新しい画像が届きました。

グンソクさんはまだのようです。。。(^^;)

共演者の「チェ・ミンス」さんと「チョン・グァンリョル」さんです。

画像貼っておきますね♪

迫力と見事なお姿!

















わあ~!一気に時代劇って感じが増したわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この二人の韓服を見るとなぜか安心感があるの。

なぜ?(^^;)


早く動く『テギル』がみた~い!



仕方ないから動画でみた気分を。。。(///∇//)



(crybabyttさま)

見た目はめんこいけど。。。(笑)

声は魅惑の低音ボイス~ラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




来週の『Produce101』の内容が段々と解ってきました。

グンソクが「サプラ~イズ」とか「コンセプト」って言った意味がちょっとわかったような?^^;

「プロデュース101」以下は、「コンセプトの評価」。山・B1A4ジニョン・DJ KOOプロデューサーとして出演



入力16.03.07。11:55(修正16.03.07。11:55)


「プロデュース101」練習生たちに山を超えて別の山が訪ねてきた。

過去5日に公開されたMnet「プロデュース101 '8回予告編でMCチャン・グンソクは練習生たちに「今回の評価の主題は、コンセプトの評価です」と新たなミッションを伝え、これに驚くべき練習生たちの姿が相次いで照らされた。

続いて登場するB1A4陣営と山など、複数のプロデューサーは、「今回示す曲のジャンルは...」と話したあるを通じて、今回の「コンセプトの評価」は、各プロデューサーが与える様々なジャンルの曲をどれだけうまく消化するかにかかったことを発表した。

特に山は「今回示す曲のジャンルは「ヒプガ」とよ」と言われ、新鮮で新しいジャンルを披露することを予告した。

先に29日、Ment「プロデュース101」側山、B1A4ジニョン、予告編で登場していないDJ KOOなどの5人の作曲家たちが「プロデュース101」練習生たちに曲をプレゼントする予定だと明らかにした。

続いて、同じ曲を受けたJYPの全焼美MBKのギムダニ、ダブルキックの許祝歌でパワフルなダンスを踊る姿とジェリーフィッシュギムセジョン、キューブグォンウンビン、プレディスイムナヨウン、マジェスティないイェスル、ミュージックケイ金州やなどが一緒に振り付けを練習している場面が続いた。

今回の予告編では練習生はこれまで所属事務所と名前だけ書かれていた名札ではなく、4日放送されたMnet「ポジションの評価」の結果をもとに、自分のパートと等数が書かれた名札を付けていて気がかりなことをかもし出す。

一方、去る4日Ment「プロデュース101 '7回では、「ダンス」と「ラップ」パートのポジションの評価が行われた。

この日の「ダンス」パートでは、ジェリーフィッシュのガンミ私が1等を占め、「ラップ」パートでは、ケイコニックのギムヒョンウンが1等を占め、10万票ベネフィットの主人公になった。




[PRODUCE 101] 来週は第2回ランキング発表会!そしてコンセプト評価がスタート!

(Mnet Japanさま)



人数が絞られて、段々と実力が僅差になってきました。

これからまだ絞られるからもっと熾烈な闘いがあります!

新たなミッションでまたどうなるでしょう?






では、今日はこの辺で~♪

Bye cri パー



(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)






★★★おまけ★★★







うなぎさんってみなさん、いろんな才能もってるのね!!




して、これはいつじゃ?( ̄_ ̄ i)←なぜに時代劇口調なのじゃ?
(weiboより)






ぼけぼけや~んにひひ