チャン・グンソク「スーツコレクション」② | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^




今日も、さっぶいです雪の結晶

空気まで凍ってるんじゃないか?て思うほど。

まだ私の所はいい方?(^^;)

内陸部では。。マイナス20度なんてありますから!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

鼻毛も凍るよ~ん( ´艸`)




昨日の「Produce101」より画像を♪
(またのちほど、記事にします)





足、長いわ~音譜



こりは、バザーの後かな?







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「スーツコレクション②」です!


今日はこの色から。

紫色



これはスーツというよりは。。。ステージ衣装ですね。

一応上下そろってますからスーツかな?








これも、インパクトアップ





黒いスーツに韓国の花「むくげ」が刺繍されてました。

(近くでみたうなぎさんは。。遠山の金さんみたいだったって。。。笑)←内緒だよ


あ、紫だった。あせる




これも、かなり昔?





これは、2013年の「TEAM H」だね。


全身の画像がない。。。(^^;)



ああ。これ!





UPでどうぞ~!( ´艸`)









これも同じ系?(^^;)







これは青いかな?(^^;)同じツアーだね。

同じツアーでは、スーツを衣装に使う事が多かったかな?







上半身だけ。。ヒョウ柄。

似た色ではこんな感じもありました。









えんじ色。これも綺麗だなあ~恋の矢





これは明るい赤。


えんじ色と似て赤いスーツで忘れられないのがこれ!







これはてっぱんだね!(*^-^)b


ここからはまた色を変えます。


青色のスーツ♪(珍しい色だよね。)



20周年記念のディナーショー音譜











(これって。。。ちょっと評判悪かったの?(^^;))


青いスーツで印象的なのはこれかなあ?

「マテ」のスーツの着こなしは花丸!合格
合格
合格








これは、アクセがおされだねん。(o^-')b


あとは「エトセトラ」♪






珍しく(笑)ちゃんとしたスーツで記者会見!






「マリクレ」のグンソクは。。。路線変更?って驚いた!

でも、マニッシュでかわいいラブラブ

ちょっと中性的で不思議な世界観。





これはスーツかなあ?^^;ちょっとわかりにくいね。





あまり褒められるものじゃない感じ。( ̄_ ̄ i)






ちょっと違うかな~?(;^_^A

インナーが。。。格子柄はインナーが大切だよ。^^;






これは、まだいいほうかな?←段々と厳しくなってきた。( ̄ー ̄;






最近で白いスーツはこれが思い出される。

中国FM。

ぱつぱつだね。(;´▽`A``

これは北京?




おまけです(笑)








珍しい「ダブルスーツ」

これってちょっと若い人が着ると歳に見える。。。。( ̄▽+ ̄*)

だから着こなすのは難しいのよ。

これは上海。




北京では「韓国映画FES」の大使をつとめた時。


このタキシードは素敵~ラブラブ











最後はこれで締めます!!














この2枚が私がスーツ画像のなかで一番のお気に入りなんです。(///∇//)




これは。。。。???( ̄▽+ ̄*)
ノーコメントで(笑)








今日はこんなところでしょうか?(;´▽`A``

本当は検索すれば、シリーズ化出来るほどいっぱいあります。(^^;)

でも、私はこれが限界~!σ(^_^;)

検索したい方はどうぞご自分で(笑)



★★★番外編★★★

こんな派手なジャケット着こなすのは彼しかいないね。(爆)





ププッ\(//∇//)\

マイクの位置が。。。微妙(爆)



メイクがおねえ仕様だった件~(爆)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【今日の言霊】


自分の幸せを他人と比べて測ろうとすると、

決して幸せにはなれません。



(ヘミン和尚様より)








今日も



ZIKZIN~!



(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



★★★おまけ★★★






★★★お知らせ★★★

今日この後昨日のEP-6のFULL動画をUPします。

おたのそみに~!(^_^)v(^_^)v