グンモーニン️今日もよろしくお願いします^_^ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

@watamana2119が投稿した写真 -






昨日のチャリティーバザーは大盛況でしたね~!o(〃^▽^〃)o


Twitterより

★最後にバザーの品物がなくなってしまって。。。
お店にあるリヌイの商品のバックに直筆のサインを!
そして、握手してもらったそうです。(≧▽≦)
「手が冷たいですよ。」って言ったら
「大丈夫だよ」って。
両手で包んで握手してくれました!←なんて裏山~!!( ̄▽+ ̄*)



こういうところがにくいやつ!!( ´艸`)


★分かち合いバザーでは「あ、これ見たことあるっ!」っていう品々がたくさん並べられてた。どれを選ぶか迷っちゃうし、制限時間10分だし、迷ってると他の人に買われちゃうしww奥のソファには親分が座ってるしwwもう、あたまパニックだよぉ~の心境になりましたwwwww

★リヌイの中でのぐんちゃん、ソファーに座ってなんかモグモグしてました。めっちゃ可愛かった♡そしてお友達が帰る時にハグして外にお見送り行って、戻ってくるちょうど正面にうちらいて。きゃー♡って昨日に引き続きなっちゃった♪なんなの♡あのかっこよさ♡かっこいいしかわいいし♡素敵でした




昨日は友人もいっぱいかけつけたようです。

★@junmo78さんインスタより2016.02.21

오늘 수고했엉~ 촬영잘하구^^
근짱의 깜짝 선물 ㅋㅋ 기분 쬐짐^^thanks
우가 성공 ㅋㅋㅋ
좋은 경험 한day~
난 일어초보^^누나 열심히 공부 할께요 ㅎ
次にまたね~
お疲れ様でしたうなぎ^^
#장근석 #jks #Linoui #리누이 #바자회

@junmo78さんインスタより2016.02.21
오늘 수고했엉~ 촬영잘하구^^
근짱의 깜짝 선물 ㅋㅋ 기분 쬐짐^^thanks
우가 성공 ㅋㅋㅋ
좋은 경험 한day~
난 일어초보^^누나 열심히 공부 할께요 ㅎ
次にまたね~
お疲れ様でしたうなぎ^^
#장근석 #jks #Linoui #리누이 #바자회

https://www.instagram.com/p/BCDR-eeNcIA/


訳)今日 お疲れ~撮影よくやった(頑張る?)
グンちゃんのびっくりプレゼントww気持ち受ける^^thanks
右が成功ww
良い経験したday~
私は日本語初心者^^お姉さん熱心に勉強しますよ(笑)




分割します。(笑)







やっぱり。。。○川大輔さんに似てる?(爆)










★@JKS_Wardrobe 様

[160220 LOTTE HOTEL FM]


☆ JUUN.J Green Leather Jacket.
☆ SAINT LAURENT Tan Chelsea Boots.








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─













バザーの様子がニュース動画になってます。

▲チャン・グンソク、慈善バザー会で一日店員…愛蔵品販売



(연합뉴스 TVさま)

34秒あたりから♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─























今日も


ZIKZIN~!





(画像、GIF、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)