お詫び m(_ _)m&【エロソク祭り】 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは。


【お詫び】




先ほどこの記事の一つ前にUPした

「リヌイ・チャリティーバザー」の記事は「リヌイ」の出品物ではありませんでした。

「The eels family」さんが企画したドラマサポートの品物でした。

はやとちりして誤解してしまい記事をUPしてしまいました。

ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


以後十分な調べのもとに記事を書きます。

記事を読んでくださったりTweetをRTして下さった方は

本当に申し訳ありません。


反省しています。

ごめんなさい。




お詫びの記事として。。。

この画像を載せます。これで許してちょあせる


【エロソク祭り】





















































【GIF編】


















うなぎのみなさま。

本当に

ごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


わたしって。。。。パボ。(T_T)


このはなさくやひめ★무조건 직진~!さん

ご指摘頂けてありがとうございました<(_ _)>



(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)