チャングンソク・ツイ1/16&オールドスクール字幕フル♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョ~ン♪




これは国民的プロデューサー役のお仕事を引き受けたOK!

でもOKざない粒が!(;^_^A



今日は朝から出かけていましたがTwitterはチェック!

なんか朝から変なTweetしてますね~。。。(^^;)

プラベに関することですが送ったうなぎもこれはやりすぎでしょ!

★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 

Don't text me. Leave me alone!

訳)こんな文章送るな!ほっといてくれ!




長々と書いてますが要するに。。。

はい、カット!(笑)

自分で訳してみてね。

ここに敢えて載せたけど翻訳する意味がないから!

ああ、バカらしいったらありゃしない!(=`(∞)´=)

彼は削除しましたが

これは知っていてもいいかなと思い載せました。

だって、本当に別アカあるからねにひひ

その辺のコメントにはお答え出来ませんので。。(^^;)

いわゆる企業秘密ってやつ?(爆)



こっちは安心して載せられるね(笑)

★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  2016.01.16 13:21

개님은 뭥미?

訳)犬様 なんだ?




これを引用RTしましたね。

★TEAM PRODUCE 101@teampd101

FACEBOOK UPDATE (1)





なぜか背中にカメラをつけてます( ̄▽+ ̄*)これってどういう意味?





こちらの動画で解ります。

[BTS] Girls receive the visit of a dog!

[BTS] Girls receive the visit of a dog! 投稿者 teampd101



ヨジャ達の練習現場にワンちゃん!わんわん

グンソクPDの代わりに練習を見てるってことかな?( ̄▽+ ̄*)

カメラのアングルがちょっと下からなのが気になるる~(笑)

これって盗撮と違うか?(爆)←アジアプリンスはそんな事しないよね!(;´▽`A``

失礼しましたm(_ _)m




でもね。。。


ちょっとくらい元気な顔を見せてよ!!ヽ(`Д´)ノ

だからこういう記事になっちゃうじゃない。(-_-;)

お~~~~い!

元気かああ~~???グンソク!!





予想するに。。。また何気なく

あれはあのときのものだった。。。って物が出るといいな♪

なんて期待しちゃいます!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




うなぎさんの力って偉大だなと思った動画です!
(急に神妙になったからってビックリしないでね)


翻訳するしゃわりんさんがいて。

それを動画に字幕付けてくれるchikaさんがいて。

それをTwitterで拡散してくれるうなぎさんがいて。

これをTwitterをしてないうなぎさんが

LINEやメールで知って見られる。

共同作業で日本のうなぎみんなが見られる。


これって誰かに頼まれたわけざなく。。。

日本うなぎの為って気持ちだけでしてくれる。

本当にありがたいですm(_ _)m

何気なく見ている動画も作業にはそれなりの時間と労力がかかっています。

自分がいざしようとしたら。。。とても大変でしたあせる

まあ、私のスペックが足りないのもあるかな?(笑)



オールドスクール チャン・グンソク 字幕フル(PC環境またはPuffinアプリにて視聴可能)

(chika8004hさま)


PCから見るとこんな注釈が付いてます。

※2016.1.6 SBS Radioオールドスクール①~⑤を修正して1本にまとめたもの
(編集上、誤字を修正出来なかった部分がありますがごめんなさい(;'∀&#­39;))
(showerinさんの翻訳)

https://twishort.com/ZvIjc
https://twishort.com/s9Ijc
https://twishort.com/NLIjc
https://twishort.com/vnJjc
https://twishort.com/vFJjc
(SBSradio)
https://youtu.be/_BY9YWCa7DM?list=PLD...
https://youtu.be/jEi5zUvzzUg?list=PLD...
https://youtu.be/XsjSthtW0P0?list=PLD...
https://youtu.be/UIbLNLI2KeY?list=PLD...





なんて謙虚なお言葉(T_T)

そんな事誰も責めたりしませんよね~!

うなぎのみなさま、ありがたく拝見しましょう!<(_ _)>











ああ、こんなふうにガッチリとハグされたい~恋の矢



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



明日はこれ!(≧▽≦)

★TBSチャンネル@tbschannel

明日のライブでグンちゃんは何回
「サランヘ♥」とささやいてくれるのかな?
正解すると素敵なグッズ♪
明日、午後8時半
#チャン・グンソク “LIVE IN JAPAN 2015”』見てね


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1743/




明日です!ちょ~たのそみ~ラブラブ





さて何回「さらんへ」っていうのかな?

歌詞の「さらんへ」は入る?ここ重要!!グッド!






今日はもう粒がないかな?(笑)

んじゃ、この辺で~♪



(画像、動画、GIF、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)