今日も明日も『チャン・グンソク』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)


年末の忙しい時にもブログの更新だけは止まらない。(笑)

あ、ちゃんとシュフーもしてますから!!






今日も明日も彼を追いかける毎日。

よく飽きもせずに出来るものです(笑)←自分で言ってどうする?(;´▽`A``


さて、昨日グンちゃんがわざわざ粒ってくれたこの放送!

公式に放送日が決まりました!


★TEAM PRODUCE 101‏@teampd101

[INFO] As unofficially said before,
it's confirmed that first episode of Produce101 will be broadcasted on Jan 22.

訳)公式情報の前に、 Produce101 の初回放送は 1 月 22 日に放送されます。


Produce 101 1월, 당신을 초대합니다 160122 EP.1



(Mnet (K-Pop)さま)



この「ぴみぴみぴみぴみ。。。。。」耳から離れない~音譜

ず~っとリフレイン。。。(^^;)



このグループの成功が彼の評価にも関わるとしたら、

うなぎも応援しなきゃね~ラブラブ

お姉ちゃんたち!ファイティーン!!


もちろん、グンちゃんのプロデュースも見守ってるよ~ん(^_^)v






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






今日は「TEAM H」のGIF特集!

カメラさんのアングルがチョア~恋の矢











































  
























































━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『今日の言霊』



信頼は98%。
あとの2%は
相手が間違った時の
許しのために取っておく。

この世に完璧な人間などいない。
心に2%のゆとりがあれば
相手の間違いを許すことが出来る。




(Sr.渡辺和子 「置かれた場所で咲きなさい」より)




解っていても、許しって難しいです。

でも、やはり完璧な人間などいませんよね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3ヶ月チャン・グンソク特集!!



無料番組ガイドより


(chika8004zさま)


削除予定かな?いつもありがとうございますm(_ _)m

お早めにどうぞ~♪







今年もあと2日。

グンちゃんはどんな年だったと考えてるだろう?


ZIKZIN~!


(画像、GIF,一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)