Zカフェ・JKSメッセージクッキー♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



Zショップから♪



12月24日よりJKSメッセージ付アイシングクッキーを2種販売いたします!

こちら:http://zikzincafe.com/archives/2877


アイシングクッキー赤(メリークリスマスver.) ¥1,800(税込)





アイシングクッキー緑( いつもありがとうver.) ¥1,800(税込)





★Collecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin

Collect De Zikzinよりプレゼントのお知らせ。
本日より1階店頭にて、
合計1万円以上お買い上げのお客様に限定ショッパーをプレゼントさせて頂きます。
クリスマスリボン付きのオリジナルショッパーとなります。
なくなり次第終了。












この文字だけでも萌え~(///∇//)ラブラブ


アジトのクリスマスディナー♪

いいなあ~♪♪










「誰か、私をアジトに連れてって!」・°・(ノД`)・°・






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日はワイン、ちょっと飲み過ぎたかな?^^;

まだ目が覚めてません。。。あせる






今日のイケメンさ~ん♪

昨日のお酒にちなんで。。「DRINK」

美味しいワインだったわ~音譜

フルボディーだからかなり重厚。

お肉と相性ばっちり!グッド!

香りがフルーティー♪

酸味もそれほど強くなく、苦みはあまり強くないです。

フルボディーにしては、飲みやすいほうかも。









普段ワインを飲まない家族にも好評でした!

いいセレクトだったね(^_-)☆
























あ、こりは、ちょっと。。あせる





懐かしい、パリでのひととき。。。











「安心してください!本当は飲んでませんよ!」(笑)

まだ酔いが覚めないのかな?^^;^^;^^;







今日はこの辺で辞めようか?(^^;)

いやいや、まだあるよ~ん(^_^)v

ザッツ・イケメン!!













































━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




『今日の言霊』




友達でいてくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
苦しいとき、辛いときに助けてくれてありがとう。

大好きって言ってくれてありがとう。
いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう。

日頃言えない感謝の言葉。
これからもずっと友達でいようね。





(ベイマックス倶楽部さんから)



一昨日の記事に自分の夢を語ったら、

もうブログを辞めるのかと誤解?

されたようですが。。(^^;)

そんなに簡単になれるものではありません(笑)

なんで、暫くはこのまま更新しますのでよろしくお願いします(*^_^*)













お休み明けですが、今日も元気に



ZIKZIN~!




(画像、GIF、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)