いよいよ幕張!&う~ん。。すぅい~とぅ♪(〃∇〃) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)













うなぎのみなさまにはいつも読んでいただき
誠にありがとうございます(*^_^*)
また、コメント、ペタ、メッセージも頂きまして嬉しいかぎりでございます。
これからもどうぞ、よろSUK~♪
読者登録もアメンバー申請も感謝です!
アメブロに登録なくても、コメントなくても
読んでくださる方がいる限り
更新していきたいと思っています。





Twitterで、ブログの更新をお知らせするように連動させてます。

@watamana2119

わたまな改め『tan』で~す


これが私のアカウントです。
よろしければフォローお願いしますね♪
うなぎさんは出来るだけフォローします。



今日は
『JKS・LIVE IN JAPAN IN 幕張』



参戦するうなぎさん、準備はどお?(≧▽≦)

今日の衣装はなにかな?
どんなMCかな?
大阪と違うかな?
声出てるかな?←おいっ!ごら!( ̄_ ̄ i)
ちゃんとチャック閉まってるかな?(〃∇〃)←ごら!あかんて!゛(`ヘ´#)
グンちゃんのグンちゃんは?←。。。。。。いやん(///∇//)




もう朝から興奮全開モード!(≧▽≦)

すんまそん。。てんそんUPしちゃった。。(-_-;)







昨日はあまりの寒さに家に閉じこもっておりました。(だっていきなり寒くなるんだもん(  ̄っ ̄))
でもって、親戚のおじさんから頂いたジャガイモが大量にありまして。。。
こんな物作ってました♪
道民のソウルフード・いももちちゃん♪






ジャガイモをゆでてつぶして片栗粉を混ぜて、クッキーみたいに棒状にして
切って焼きます。
はい。それだけ!それにお醤油とお砂糖を少し混ぜつけて食べます。
熱いとほくほく・もちもち~ビックリマーク
うまうま~音譜
我が家はみんな大好き!
5本も作ってしまったあせる


おやつにいいですよ~!(=⌒▽⌒=)












さっさとイケメンさんいっきま~す!(^_^)v(爆)


今日はあま~いわよ~ん(笑)

                   『SWEET 』




















































































ぎゅ~って抱きしめたい。。。。(//・_・//)










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






                『今日の言霊』




君に出会っていなければ
こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなに切なくて
こんなに涙があふれるような想いはしなかったと思う

けれど君に出会っていなければ
こんなにうれしくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを知ることもできなかったよ



(ドラえもん心に残る場面・言葉2より)













今日はこの動画で始めませんか?

彼が大好きな曲。


チャン・グンソク 「My precious」 歌詞つき

(kurebayashimiyakoさま)




「モノクローム」のライブで生で聞いてから、より好きになりました♪




幕張前におさらいです♪

言葉もなく JKS 「美男ですね」

(rimisono3 さんのチャンネルさま)










今日も、ZIKZIN~!



(画像、動画、GiF、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)





☆☆☆おまけ☆☆☆


こちらもあま~いラブラブ