ライブインJAPAN大阪2日め(ツイレボより)&コアリ記事♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)


今日で大阪最後のステージになりました!



今日の入りは、またまたご機嫌のようす。

雨が降ってるにもかかわらず、すっぴんのまま窓を全開で、
身を乗り出し、お手ふり&投げちゅ~キスマーク




今日もいいコンディションみたいですね!o(〃^▽^〃)o





終わりのサジン、来た~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

라이브 인 오사카 두번째 공연이 끝났습니다. 모두 수고 하셨습니다. 다음은 도쿄에서 만나요~^^


treeJ(訳): LIVE IN 大阪の2日目公演が終わりました。皆さん、お疲れ様でした。次は東京で会いましょう~^^










ネックレスと、Tシャツのピンがロックテイストですね~恋の矢





★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

I just wanna say thank you so much. that's all what I can say to my eels.








うわ~!かっこいい~!(≧▽≦)







★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

And Rock spirit!!!







このビジュアル!完璧!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

KOARIさんから大阪公演の記事がUPされました♪


★[Photo]【JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015】大阪公演





ソウル、上海公演に続き、ファン待望の【JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015】が、インテックス大阪にて幕を開けた。



およそ3年ぶりに韓国で開催され、大盛況を収めたチャン・グンソクの単独公演『LIVE IN SEOUL』。そのソウル公演に参加できなかった多くの日本ファンの期待に応え、急遽追加公演が決定した『LIVE IN JAPAN 2015』の大阪公演は、11月22日、23日の両日共にチケットが完売し、満席の会場は全国から集まったファンの熱気で包まれた。

11月28日(土)、29日(日)には幕張メッセで東京公演を開催予定。
2015年を締めくくる11月29日のファイナル公演は全国の映画館でライブビューイングが決定している。















KOARI




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では終わったようなので、Twitterからレポお借りしました。


●オープニング、背中越しに登場したグンちゃん、振りかえったら煙草くわえてるしー!!かっこよすぎて失神。turn offの時も煙草吸いながら歌うけど、ワンフレーズ歌いきるまで、灰皿にもってくまで、灰をちゃんと落とさないのがすごい!#LIJ大阪二日目









●今日のセグウェイ、昨日は前からだったけど後ろから出てきたー!
今日も会場1周してくれたー♡




●みんなの人生の中で生きてきて、チャングンソクを選択したことを、後悔させません!!
よろしくお願いします。←深くおじぎ。
素敵すぎたー(〃ω〃)




●グンちゃん大阪2日目「いつも ありがとう ありがとう ありがとう それしかない サランヘヨ」ほんとに今穏やかな顔してる。2010年のはじめてみた瞳がキラキラしてる君にまた出会えた(*^^*)



●オープニング、くわえタバコで出てきて相方ちゃんと死んだヽ(;▽;)ノ
しょっばなからヤバイの連続ヽ(;▽;)ノ




●大学の話、すごいステキやった!自分が寄付したお金で勉強した後輩が卒業して、チャングンソク監督の映画のスタッフに戻ってきた。って照れ笑いで語ってくれた!






●大阪のこの公演からスタイリスト変わったらしい♡←言っていいのかないいながら言ってたwww
チャングンソクのスタイリストさん、プレッシャーハンパないじゃん?? どう、この衣装♡良かった??
スタイリストさんに拍手♬





●終わりました
今日MCに感動。この間短編映画撮っててそのプロデューサーが13人ぐらいいて5人ぐらいが漢陽大学出身の後輩。ぐんちゃんに会って「先輩ありがとうございました。」と。理由聞くと彼らは5年前に寄付した奨学金で大学行けたと。ぐんちゃんめっちゃ嬉しそうだた




●大学院を卒業するために、あと一年かよわなきゃっていってたよ。





●空と君と …昨日のハニカミはなかったけど、間奏で小さくガッツポーズ!
昨日より自信持って歌いあげてました♡






●いつ死んでも悔いはない。だって今日を生きてるから。。
でもリフトで歌う時は怖い~www←可愛い笑顔(//艸//)~♡

明日になれば明日が今日になる。
そしてずっとこれが繰り返される。





●ただいまエンドロール中~^._.^
サブウェイに乗ってグンちゃん近くまで来てくれるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
目の前2回も通ってくれるから
嬉しくて泣いちゃうよ(*´³`*)♡
しあわせの時間ありがとう💕グンちゃん🍀
美味しいお酒飲めるねッ🤗💕





●あーもうめちゃめちゃよかった!( ;∀;)ありがとうしかないよ♪って言ってくれた親分(///∇///)私もありがとうしかないよ!\(^o^)/素敵な公演ありがとう!




●昨日ホテル帰ってツイッターとかチェックしたよ。
1つ印象に残ってるのは、チャングンソクの目に輝きが戻ってきた って。
オレはいつもチャングンソクなのにーみたいな話でめっちゃ嬉しそうだった♪



やっぱり、検索魔さんね。( ´艸`)




●昨日は12時に寝て、9時半に起きて、犬の散歩ww
昨日は死んだように寝たよ。
なんか、カタルシス感じた。
気持ちよかった♡

その後ふんわり下ネタwww
夜のうんぬんかんぬんをwww
まだ5時だけどねだってww
ニヤニヤしながら(笑)











●I can help you
この瞬間 電撃が身体を走り涙溢れ出た
素のままの心のチャングンソク
あー私はこの人のそこが大好きなんだと実感する
生きてる事 確認させてくれるLIVEでした
俳優のグンちゃんも楽しみです
お留守のうなぎ悩んでるうなぎ
大丈夫 グンちゃんは還ってきたよ







●おつかれさまでした。LIVE IN JAPAN、ぜひ全公演DVD化してほしい!
「チャン・グンソクがかえってきた」に感動(;o;)
いつもありがとう。幕張でまってます♡










●歌いながらしなやかに伸ばす手、指先、リズム取る足、するどい目付きも、うなぎを見る優しい眼差し。グンちゃんにとってもうなぎにとっても思い出のある懐かしい曲。本音の会話。うなぎのために準備してくれたliveだなって感じた





●本当に …幸せな幸せなコンサートでした(*´ω`*)言葉で説明するより みんなに見てほしい
ぐんちゃんが 昨日のツイッターを検索して一番覚えてるのは
"ぐんちゃんがかえってきた"という言葉だと…
私も同じ感想を言います

私達の愛しい最高のチャン・グンソクが帰ってきた(T-T)♥







●ありがとう。ありがとう。
本当にありがとう。
ありがとう。。。

こんなにおやびんから、ありがとうを聞いたのは、久々な気がした。←悪い意味じゃなく。
すごく心がこもってた(*˘︶˘*).。.:*♡





●今後のLIVEの予定は夏前までないけどグンちゃん俳優で戻るって~😍💖





●ツンデレとドSだと、ドSの方が好き。今までは子供のドS、これからは大人のドS♡ムフフフフと不敵な笑いをするグンwww




●はっきりいって、俺のバブルは終わった。わかってるでしょー??
チャングンソクのバブルは終わった。
でも俺は生きてる。これからまた新しい夢に生きていくって。←ここは私の意訳です(>人<)





●グンちゃんが使ってたミラーはデカかった(≧∇≦*)
あの鏡見ながら、この世の中で1番ハンサムはチャングンソク!って自分で言ってたし



●心の火を燃やしてーみたいな話の時、火が言えなくて、「か」?って言うてたwww
そしてまつがいを指摘されると、とにかくーってごまかすwww




●チャングンソクが生きてる、
あなたたちが生きてる、
ウナギが生きてる、
卒業しないでくれてありがとう(笑)
あ、卒業してもいいっていつも言ってるじゃん!!
俺はいつもここで待ってるんだから♡♡






●"僕"をわざわざ"オレ"に言い直したり
"オレだけみろー"と叫んだり
花道に進むと見せかけて戻ったり
バズーカー右に打つと見せかけて左に打ったり
MCの途中で歌いだして
かと思えば急に曲止めてMCの続き話したり→




●ぐんちゃん♥最高に素敵♥

近くで腰振られて、マジ妊娠するかもって(/ω\)♥




●グンちゃんが持ってるミラーはツアーグッズのミラーより大きかった‼️そして今日も途中このミラー出して髪型チェックしてたww










●5年前に漢陽大学に寄付して勉強を受ける事ができた学生さんが今は自分の自主映画のスタッフにという凄いエピソード。グンちゃんにとっての財産は人なんだね(*^^*)





●LIVE、生きている。住んでいる。生きているチャングンソク。生きているうなぎ。まだ卒業しないでいてくれてありがとう!卒業しても大丈夫。いつも言ってるやん!でもオレはここで待ってる。準備はどお?
一生懸命生きている準備はどうなの?一生懸命生きている準備はどうなの?(二回繰り返し)





●公演毎に感動するし、
比べるなんてできないけど、
今日は何故か涙が止まらなかった。
LIVE IN JAPANをしてくれて、ありがとう





●他行ってもいいよって言ってくれるグンちゃんってほんと優しいなぁって思う。でも蒲焼きにする!ってそこで可愛さもあって。。
ごめんグンちゃん、私蒲焼き中w
でもね、いつも思うのはやっぱりグンちゃんが一番安心感あるんだよね




●今回スタイリストさをんが変わったらしいけど、2回目の衣装チェンジはちちょっと微妙(^-^;
長い足が短く見えました(*´ 艸`)




●スタイリストさん変わったらしく。(だからグンちゃんが珍しくガウチョ履いてたんだと納得)
昨日はお母さんの為におめでとうを言ってもらって気持ちよくなったけど、今日はスタイリストさんの為に拍手。服も1ヶ月悩んだそう。
さすが、周りに配慮のある、男チャングンソク👏





●グンちゃん今日もハロパの時みたいに観客にお尻向けてめっちゃお尻振り振りしながらサービス満載やった💖とにかくガン見しといたwwwww




●再来週監督した短編映画の試写会があって、編集もしなきゃだけど、他の人は信じられないから~

信じられるのはうなぎだけ♡

だから今、韓国と日本で映像が行ったり来たりしてるよ~wwww





●いまおわった。今日のビジュアルは最高。スタイリストさんかわって、頑張ってくれたらしい。デニムシャツにブラックタイ、グレーのズボンにベージュの帽子で現れたグンちゃん、めちゃ好みなんですけど。



●ここぢゃチャングンソクの夢は叶えられないって、日本円でいう2万円だけ持ってソウルにきたよ。お父さんはタクシーの運転手、お母さんは料理屋の皿洗い、僕は子役でみんなで頑張った。頑張って頑張って、中3の時に家を買ったよ




●子供の頃の夢は留学。
留学したいってずっと言ってた。
僕は留学のビサがあるけどお母さんはなかった。
だから朝早くから料理の練習をして、資格をとった。
僕も付き合って一緒にやってたから料理上手いよw
誰と結婚するかはまだ、わからないけど、結婚したら自信あるし!




●12月10日韓国で短編映画の試写会がある。
監督チャングンソクはうなぎ以外信じられないから←笑
自分で一つ一つ映像確認してると。
日本に来ても何回もメールで映像を行ったり来たりしてるって。
来日2日前まで撮影してたそうな。
忙しいね、男チャングンソク様😎





●本当に神的なチャングンソクを見た気がする(涙)
個人的に、初めておやびんを見た時を思い出して、涙がでました。。
それぐらい若くてキラキラしてたおやびんを見れたし、
あの頃にはなかった重みも感じたかな。






●まさかのガウチョパンツにギラギラトップスwww美川憲一かとおもた。😂(笑)

最後えらい腰振りまくってくれたけどサルエルパンツでエロさ半減😭😭😭
ニュースタイリストさん幕張頼んだでぇ~







●「本当にありがとうと言いたい・・・それが僕のうなぎたちに言えるすべてだ・・・」

泣く。゚( ゚இωஇ゚)゚。




●昔留学してた時今みたいにネットはないから友達にVHSテープ借りて日本の曲とか聞いて勉強してたと。友達は日本人、中国人、ドイツ人など様々だったから1番英語を勉強しなきゃいけないのにずっと日本語勉強してたって。笑




●3回手拍子パンパンパン

グ:愛してる⁇
う:愛してる~♡
グ:愛してる⁇
う:愛してる~♡
グ:明日の飛行機の時間は....

わからーーーーーーん‼︎←大雄叫び

愛の告白をしあったのに、爆笑にかっさらわられるwwww





●何度もうなぎサランへ♥って(*˘︶˘*).。.:*♡

うなぎグンソクさんに愛されてますよ♥







●奨学金という形で社会貢献もしててほんとにスゴいよ。。
若いのに困ってる人の手助けしてて。。
グンちゃんの優しさもっといろんな人に知ってもらいたいな。
私たちの親分、うなぎに優しいだけじゃないんだよって!





●セグウェイに乗って、得意げに会場を走り抜けるグンちゃん。白い顔、わきGを至近距離でみられて、萌え萌えでした♥。



●今まで何十回も通ったチャン・グンソクのコンサート中で一番好きなライブになったよ✨✨
これが私達の好きなグンソクよと自慢したい気持ち(*^^*)
ありがとう~そして おかえりなさい私達のJKS♥

グンちゃんはずるい…
私達が離れようとするとこんなライブを見せてw







●昨日とはセグウェイルート違ったけど横が通路だったのでグンちゃん眼の前に来て眼の前でターン(〃∇〃)ガン見♥♥♥





●途中で英語しゃべり出したしww




●テギョンさんとムギョル生で見たみたいやった💞
グンちゃんのひとつひとつの仕草可愛すぎた💗昔の歌恥ずかしいって照れてる姿やばかった(´-`).。oO(💕)グンちゃんの関西弁最高´ ³`)ノ ~♡




●日本に行くのを目標に歩きつづけて25歳でグンちゃんになった。
目標に辿りついたら、何をすれば良いのか解らなくなった。
4年間かかって夏にお母さんと旅行をして、
小さな役でも最後までやる自信がある。
自信があれば、何でも出来る。
今日は明日になるでしょ?
それが続けば長い道のりになり生きてる。





●マルドオプシのラストのサビの時に紗幕が下りてきて、
歌詞が日本語で映し出されるとこで涙こぼれる。すごく素敵♡♡








またまた、ツイ来た~!(≡^∇^≡)

★チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan

LIVE IN OSAKA 2Days 終了!!
ありがとうございました😊
つぎは幕張公演!!! 俺だけを見ろ😏










●両日いったウナ友に、どっちがよかった?って聞いてみたら、どっちもよかったけど、今日は更にしっとり歌いあげてたって?




●いつも公演終わったら、ブログやツイッター検索す?んだけど、グンちゃんの眼に意欲が戻ったって
~。どういうこどって、不思議そうな顔してた。
うなぎからはやんやの歓声。





●中学生の時からずっと夢だったよ。日本のTV見てめちゃ日本に行きたいと思った。NZへ留学して…今言ってもいいかな?
生まれた時家がお金持ちだった。ゴールドスプーンていう。10才にお父さんの仕事がダメになってお父さんお母さん僕家族3人田舎からソウルに出てきた時、2万円しか無かった。→






●直俺のバブルは終わったやん。これは分かってる。
25才になって夢が叶って、目標がなくなった。
4年半ずっと悩んでた。
お金?俺の夢ぢゃない。
ネームバリュー?
グンちゃんがあるし。ぢゃぁなに?
その答えが最近分かった。







●昨日と今日話すこと似てるね♡
いろんなうなぎにやっぱちゃんと伝えたいんだね。グンちゃんは自分の口からちゃんと伝えたいことは言うてくれるんだよ。グンちゃんのことこれから先もずっとついていくから永遠に。こちらこそうなぎを大切にしてくれてありがとうグンちゃん。



●うなぎが望んでる 曲ばかりで
ほんとにファンのための ファンミ のようだったな~





●グンソクさん、でたよー
フード被ったタマゴみたいだった
ニッコニコ♡



●グンちゃん出ました~

髪下ろしてた♡

投げちゅ~いっぱい\(//∇//)\




●セグウェイロード、昨日は下手側の前からだったのに今日は後ろから…
そうすると下手側の後列は一回しか通らないのね(╥Д╥ )前からの方が良かったと思うよ。
私は40列。真後ろ通過。後ろ側を見ちゃうかな?と思ったら左右をちゃんと見るようにしてくれて、ちゃんとこっちも見てくれたよ!!




●明日
帰るらしい✈



●たとえ小さな役でも自信がある。
何でも出来る。
死ぬのは怖くないよ。
リフトで高いとこ上がるのは怖いけどw
今日は今日しかないって思って頑張る。
明日になれば明日が今日になる。
そうやって生きていく。




●→信じられないでしょ?それとメイクボックスと。お母さん女だから仕方ない。ソウルでお父さんがタクシードライバー、お母さんがせん…う:食器洗い?…でバイトして僕は子役やって中学3年生の時に初めて家を買ったよ
すごいじゃん!中3で家を買ってチャングンソクの夢は留学。50万持って行った




●→「甘い~しょっぱい~大根はこれぐらいで~」と一緒に料理してたから、俺と結婚したら自信あるよ♪だって😂💕
その時の仕草終始可愛すぎた😍




●グンソクさん 2012クリショーの時のような
本当に優しい可愛い笑顔 で会場出ました
何か話かけてくるみたいに口動かしてた✨✨
こんなに楽しませてくれる人 絶対いない気がする~(*´∀`)♥
今日は久々に心がほっこり暖かい✨✨





●雨が降り出したと思ったら、グンちゃんの車が登場~🎵
投げチュウも連発で超ご機嫌❤️

そして、通り過ぎたら止む?(≧∇≦)




●ポツポツ☔️来たけど
最終地点でも窓開けてグローブのまま
大きく手を振ってくれました😄🎉🎉
グンちゃん




●そんな色んな話をしてからの「In my dream」。途中のサビ唄わず喉を押さえて天井を仰いだのは泣きそうだったのかな?単に声が出なかったって感じでは無かったような。何か万感こもった「In my dream」に聞こえました。
そして更にそこからの「My precious」。





●バズーカは
花道から左右2本🔫
舞台からは両端から2本🔫
また撃つときの
いたずらっ子のお顔してたわ👅





●→お金要らん、オレの目標じゃない。ネームバリュー?グンちゃんが出来た。
この前夏にお母さんと旅行してわかった。死ぬ前までずっと舞台の上で歌って演技して、おばあちゃんになっても?…あ、おじいちゃんか。小さい役でもいい(この辺り早口聞き取れずごめんなさい)だから今を生きてると思うやん


●待って、彼氏が「また行きたい」って言いよったき半分冗談で
「FC入ったら?」っち言ったら「来月入る」とかΣ(゚ロ゚;)
男まで虜にするとかさすがグンちゃん󾮗
考えさせられることが多かったらしい笑

その横で私は一人で騒ぎ彼氏が韓国語わからんのをいいことに韓国語で愛を叫んでおったw




●ドーム終わって、夢かなって、グンちゃんが終わった…
そこから四年半かかってまたやりたいことを見つけた。
めっちゃ成長したやん~って、
小首かしげてダブルピース✌✌可愛かった~💕💕

グングンは、安定の~右wwww






(爆)





今日も、いや、今日だけでも

素敵なライブだったようですね恋の矢





次の幕張も期待しましょう!(^_^)v







ごのドヤ顔と( ´艸`)
たくましい二の腕ラブラブ




レポUPしてくれたうなぎちゃん、ありがとうございますm(_ _)m





グンちゃん

バンドのみなさん

スタッフさん

うなぎのみなさま、


お疲れさまでしたm(_ _)m








フラウさん!
この公演、
全部DVDに納めてくれませんか?m(_ _)m



(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)