『LIVE IN SEOUL' DVD 』上海公演メイキング追加♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)

















★韓国FCの入会に困ってる方は、この記事を読んでね。

このニュースのしたにあります。





昨日の夜の記事にもUPしました。










韓国FC・スタブロ更新です! 11/18


そこには。。。。。

うれしいニュースが!(≧▽≦)

内容は言えないけど、これも書かれていましたね。




★Collecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin

《LIVE IN SEOUL DVDについて》

皆様からの熱い要望により
予約販売しておりましたDVDの当初内容構成に加え
上海公演メイキング映像の追加が決定致しました
!詳細はHPまたはFBをご確認下さい。




Collecte De Zikzin



今日からまた再販売です!

前から予約してた方は予約完了メールが届いているはずですからご確認下さいね。

Eメールでの予約販売となります。

電話はNO!






015.11.18 | 'LIVE IN SEOUL' DVD 追加予約販売のお知らせ


'LIVE IN SEOUL' DVD 追加予約販売



皆様からの熱い要望により予約販売しておりましたDVDの
当初内容構成に加え上海公演メイキング映像の追加が
決定致しました!!

店頭、E-MAILにて追加予約注文を承ります。


DVDの予約を希望される方は下記の内容を参考の上、
申し込みをお願い致します。
  



 - 記 -


1. 対象 : 日本国内住所お持ちの方
 

2. 予約開始:
 2015年11月19日

3. 申し込み方法
 1)E-Mail受付:
必要事項をご記入の上、以下のメールアドレスまで送信を
お願い致します。
氏名
お振込み名義名(必ずカタカナでご記入お願いします)
電話番号
お届け先住所
数量
E-Mail : liveinseouldvd@collectedezikzin.com
2)店頭受付 ※先払い

4. 金額 : 6,800円
 


6. 配送予定日 : 12月中を予定
※あくまで予定となりますので
変更になる場合がございます。
 

7. 構成 : DVD 2disc (英語. 日本語. 中国語 字幕付き)
コンサート + メイキング映像 (リハーサル,楽屋など) +
フォトブック+上海公演メイキング映像








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日の前の記事にも紹介しましたが。。。


★韓国FC入会について



私のブログで入会手続きの方法をお知らせしましたが、

よく解らない方は遠慮なくコメント、もしくはメッセージ下さいね。

残念ながら、お役に立てない事もあるかもしれませんが

そのときは、直接FCにメールした方が早いかもです。

メールのお返事は遅れますが必ずきますよ!

私は月曜日に登録しましたが、登録進行中のメールも昨日来ました。

明日の夜6時までですから!まだ時間はある!







メールアドレス:treej1987@naver.com


メールをする際には、過去こんなふうにしました。



例)ちなみに私は英語でメールしました。日本語でも大丈夫と思います。


件名:CRI-J7期登録の件→Matter of CRI-J7 term registration


『問い合わせに必要な内容』


名前:ローマ字で

国:JAPAN

MyID:○○○○○○○○

My password:○○○○○○○○

My nickname:○○○○○○(英語表記)


MyEメールアドレス:○○○○○○@☆☆☆☆.○○○.jp


PayPalEメールアドレス:○○○○○○@☆☆☆☆.○○○.jp



支払いが済んでいれば。

PayPal支払い完了のメールをコピペして添付。




例)

●登録が進行していますか?→Or registration is in progress?

●登録しようとしましたが、○○○が解りません。→The attempt was made to register, do not know ○○○ is.




昨年登録したのに、いざログインしようとしたらエラー表示が!(((( ;°Д°))))

早速メールしましたが、あちらの登録ミスでした。

すぐにメールが来ましたよ。


件名は:Ican not Rogin!←ね、簡単でそ?



そんなこともあります。。(^^;)

まだ、あきらめないでね!(^_-)☆


















今日のイケメンさ~んラブラブ


























































































『今日の言霊』



恋とは自分本位なもの、

愛とは相手本位なもの。









(美輪明宏さまより)























━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今日の曲はこれ!

『LIVE IN JAPAN』でも歌ってくれるよねv(^-^)v


聞こえますか?(들리나요?)~Jang Keun Suk in SEOUL

(lovejerry0101さま)


高音が綺麗に伸びやかだね♪

綺麗だわ~恋の矢






















今日は、久々にリアルうな友さんとランチです♪

また、グントーク炸裂?(笑)

足跡巡りに行ってきま~す(^_^)v





今日も、素敵な1日を~音譜



ZIKZIN~!





(画像、動画、gif、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)








☆☆☆おまけ☆☆☆


レコーディングしてるグングン・チョア~ラブラブ