もうすぐ!(≧▽≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)









土曜日には帰って来るかな?


ああ~!!もうたのしみすぎるうう~!(≧▽≦)


日本のセトリはソウルとは変えてくるかな?


「空と君と」


聞きたい~ラブラブ


今、当選通知見ました。

お陰様で、ライブビューに参加出来ますラブラブ

えがった~!!(T_T)


でも、梅田と札幌、落選された方がいたようですね。。。。(-_-)

気楽に喜べない。

今年の最後なのに。。。


やはり、北海道はでっかいどうなのよ!\(*`∧´)/

1カ所じゃ足りないよ~!

FCさんに抗議したいわ!(急遽決まったからって。。。。ヽ(;´Д`)ノ)












今日のJKSさんからのTwitterです!





★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

Respect DMC and Spitzen.
Thank you so much.
Wait for you guys in Seoul!
And see you soon Bro.









やっとお目見えですね~!←ごら!もう、前にUPしたやろ!(笑)



ちょっとUP~音譜









前にUPした粒に画像は同じですが、粒の内容を変えてUPですね。(*^_^*)

あれは、まあ。。。タイミングというか?(^^;)



グンソクさんのお洋服とお履きもの♪















昨日のグンちゃんの粒が記事になてました。(≧▽≦)




チャン・グンソク、
セルフショットで冬のカジュアルファッションを公開!







歌手兼俳優のチャン・グンソクがセルフショットを公開し、ファンに近況を伝えた。

チャン・グンソクは16日午後、自身のツイッターを通じて韓国のファンクラブ会員の募集を呼びかけるコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には鏡に向かって全身が写るように撮影するチャン・グンソクの姿が収められている。









お出かけ前と思われるチャン・グンソクは、グレーのニットとカーディガンにファーのついたアウターを着て、スキニージーンズを合わせたすっきりとしたファッションを披露。

髪もまとめ、手にはファーのアクセサリーがついたキャメルカラーのバッグを持っており、抜群のファッションセンスを誇っている。また、カーディガンのボタンを留める位置がずれており、可愛らしさも感じられる。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「グンちゃん、可愛い~」「靴紐気をつけてね」「ボタンが可愛い」「グンチャン、バッグのファーがいいね!」「グンちゃん、今日もお仕事頑張ってね」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは22日のインテックス大阪の公演を皮切りに「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」を開催する予定だ。




掲載元



この記事ちょっと間違ってますね!(`(エ)´)ノ_彡

歌手兼俳優???

俳優兼歌手でしょ!

俳優が本職だしい~!\(*`∧´)/

日本では歌手の方が認知されてる?いや違うよねえ!





ちょっと切ない記事だわ。。。(-_-;)

今は俳優のお仕事してないからかな?あせる

そのうち、朗報を待ってるから!(^_^)v










前のサジンは反転でした。





ん~~~。。。。むむっむ。。。

言いたいことは、いや、つっこみところ満載なんだけどね。( ̄▽+ ̄*)



彼の持ってる、あいぽんケースは売り切れだとかにひひ

やっぱねえ~!






(こっしょり。。。。どこかでマージンとかもらってないか? 笑)



グングンのバックに付いてるこれ、ボンボン♪これかな?

   
    ↑↑
★Fendi ‏@Fendi

Last call to see the #Fendi #ABCharms displayed on the @saks wow wall! #SaksStyle





もうすぐ「LIVE IN JAPAN」だから、ちょっとおとなしくしようかな?(笑)


大阪は両日完売!

幕張も完売するかな?(^^;)





フラットな会場でどこまで見えるのか?

一般販売の席はもしかし。。生ライブビュー状態?^^;^^;

音響もどこまでいいかなあ?




グッズも公開で~す音譜







これも実はつっこみところ満載なんですよ~!

Tシャツのスペルが違ってるるる~( ̄_ ̄ i)

NAVER COME AGEIN →NEVER COME AGEIN



FCのサイトの文字は訂正された模様です(^^;)

だれか指摘したのね。。。







★チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan

【TEAM H HALLOWEEN PARTY_Makuhari 】

公演の写真をアップしました。
公式サイトのPhoto gallery(Japan)をご覧くださいませ!






あれ?幕張は。。。グン子ちゃんがいない?目

DVDを買って見てくださいってことかな?( ̄▽+ ̄*)

ヤラレタナ。。。。(´0ノ`*)オーッホホホ♪(笑)

私は参戦したから今回はいいかな?(お安くなるのを待つたいぴにひひ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






Twitterからお借りしました♪

















ククク。。。。ごのパターンは昔からやってるねえ~(笑)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




「LIVE IN ソウルDVD」のお知らせで~す。




★Collecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin

《LIVE inソウルDVDについて》

ご入金いただいたお客様には、本日入金確認完了メールを配信させて頂きました。
メールが届いていないお客様は、お手数ですが1階ショップにご連絡をお願い致します。
03-6277-5368(11:00~20:00)

















今日はこの動画で終わりにしましょうか?(///∇//)

(〃∇〃)ククク♪


ちょい、エロソクさん入ってま~す(^_^)v


さこぉ~つマニア?

(miho1971kさま)






んじゃ、Bye cri パー










PS:またテロの標的にするというメッセージがでました。

   パリの様な事件はもう起こって欲しくないですね。。。

   いのちをなんだと思ってるんだ!(劇怒)



(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)