JKS・ツイ11/16&&韓国FC入会方法♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)




うなぎのみなさん、彼からまた告知が来てましたね~♪








★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

Cri-J 7th. until 6pm from 1pm. ✌️hurry up eels!!!






あら?あいぽんケース変えた?


ぷっ。。。。( ´艸`)ボタン掛け違えてるしい~(笑)

そんなところもかわええ~ラブラブ










今日から始まった韓国FC入会方法をお伝えします♪


海外会員は20日まで、午後6時までですよ~!!


まずは、PayPalのアカウント取得しましたか?

まだの方のために、もう一回ね♪

ちなみにクレジットカードを用意してね。

支払いは一度登録すれば、そこから何度でも送金出来ます。

いちいちカード番号を入力しなくてもいいから、とても便利。


こちらから↓↓



ペイパル新規登録


ペイパルアカウント登録方法



はい。では入会手続きに入ります。




韓国FC:HP



開いたら、この画面がでますね。






①右下の「JOIN US」からクリック






②FCの内容を解説してます。(これはポップアップ画面の下のバナーをクリックすると詳細が日本語で読めます)

画面上に「言語選択」というバナーがありますから、そこをクリック。








③海外会員のところをクリック







④それぞれ記入してしたのボタンをクリック









⑤それぞれの同意書にチェックを入れて、下のボタンをクリック











⑥アドレスやパスワードなどそれぞれ記入します。




住所はこちらから変換してください。

住所を英語に変換するサイト







最後までよくチェックしたら、PayPalのメルアドを入力してクリック

ペイパルの画面に飛びます。





⑦そのまま画面を閉じても、PayPalの自分のログイン画面からも支払えます。


ここで、はじめの画面に出たポップアップの画面に支払いのアドレスと名前が書いてあります。


アドレス:2015cri_j@naver.com

name :Chaelee Jang








⑧ペイパルの画面から、支払いを選択して

⑨支払い先のアドレスを入力。自動的に相手の名前が表示されます。











⑩支払い金額を入力します。


記念品を希望してる方は、はじめの添付画面にエクセルのファイルがあります。

日本からならこの金額ですね。(送料も含まれます)


それぞれ希望の金額を入力してください。


記念品を希望するなら、$68

希望しないなら、$28$28+$1.67=$29.67


※ここで訂正してお詫びしますm(_ _)m



CRI-Jからのお知らせです!

★장근석공식팬클럽Cri-J‏@JKS_cri_j3

第7期正会員入会の際正会員記念品を受けない日本会員の場合は

$28+$1.67=$29.67をペイパルで

送ってください。












ここで注意!

必ずUSDを選択すること!







必ず、7期のニックネームを記載してください。











⑪これで決済が終了しました。









⑫もし不安ならば、支払いの決済はメールに届きます。

 それを保存しておいてください。


 あとで問い合わせの時に必要になるかもです。



 メールの設定を「迷惑メール設定」にしてる方はPaPyalの

 paypal.com からのメールを受信許可に設定してください。





画像は、

「うなぎハムたろのひとりごと」

さまのブログ様から一部お借りしました。

(勝手にリンク貼ってみあねよ~あせる


PayPalの登録方法も詳しく載せてくれてます。





えっと~。。。。ご理解いただけましたか?(^^;)

私も登録しましたが、登録終了画面がでなかったので、

PayPalの支払い画面から自分で支払いました。

私は今、申請中という文字がでました。

登録されると登録完了のメールが届きます。




それまでは。。。ドキドキ
ドキドキ~。。


★申請と支払いが終わったら、ログイン画面から申請中であることが確認出来ます。


Cri-J申請手続きとPayPalでの支払い手続きが終わった人は、

Cri-Jにログインしてみると申請中なのが確認できますよ







クリックして、


「正会員登録申請が進行中です」



と出たら、まずは安心!(*^-^)b


なかなか上手くいかないという方は相談にのります。

遠慮なく、コメントかメッセージくださいね~♪















数日して、メールが届いたら完了!


※問い合わせはTELはNG!全部メールで解らないことは問い合わせましょう。

 メールアドレスは最初のポップアップ画面からバナーをクリックすると見られます。




★チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan

ありがとうございます!!

【JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015】 大阪公演、両日チケット完売しました!




完売はうれしい~!!o(〃^▽^〃)o


いけないけど。。やっぱりうれしいですねチョキ







今日はこの辺で~。。。。。


あ~。。。。ちかれたあせる

慣れない事説明したから、かなりてんぱってます(笑)


何か間違ったことを書いていたらご指摘ください。m(_ _)m





画像がちとものたりんね。(笑)












う~ん。この違いはなんだろう??(爆)















んじゃ、Bye cri パー










(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



☆☆☆おまけ☆☆☆





★Töküe★ТЁАМ Н♥ü ‏@tke1098 さま

実際はもすこしクルクルでボサボサだたけどww 大阪二日目のピンクバスローブのグンちゃん😚❤



ごれ、そっくりやんけ~!(///∇//)