今日はお休み♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)

















今日の夜の記事はお休みします。


毎日、結構疲れるのよ。。。(^^;)


今日はちょっとお休みさせてくださいね(^_^)v















こんな動画をみっけました♪



“風 (kaze; wind)” Pics JangGeunSuk 2016 official calen

(nana jks _eelさま)





























































やっと念願のスマホをGETしました!(≧▽≦)





新しいTwitterのアカウントです。

こちらはスマホ用です。



@pcsfh7132119


「tan」



で~す♪




このアカウントはだれ?って思ったらそれは私。(笑)

そちらでもフォローよろSUK!(^_^)v






明日は韓国FCに入会手続きしますので、朝の記事は遅くなります。


いろいろと説明するための準備もありますので


ご了承くださいm(_ _)m



もしかし、余裕があったら記事UPしますね(*^_^*)




(画像、動画、おかりしました。ありがとうございますm(_ _)m)