JkS・ツイ11/13&チャン・グンソク特集3ヶ月連続放送決定! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)











(画像、weiboより)

うん。どう見ても30になる男には見えないわ(爆)(≧▽≦)








JKSさんからまた営業のツイ来た~!( ̄ー ̄;←ごらwwww!!




★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

until 6pm. hurry up!!


訳)6時までだよ。早く!!






これは韓国国内会員の入会期限です!

海外会員は16日からですよ~!

焦らないでね~。

(ホントに紛らわしいったら。。。。。あせる




AP自らPRしないとうなぎが集まらないの?( ̄▽+ ̄*)アハァ~??


あ、韓国公式からも粒来た~!


★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

크리제이7기 국내 정회원 가입은 오늘 오후6시까지 입니다. 입금까지 완료했는데도 정회원 인증이 안되신분들은 입금자명을 다시한번 확인후 메일로 문의해주시길 바랍니다.


クリー第7国内正会員団体は、今日の午後6時までです。入金まで完了している会員は、認証されていない状態は、振込名をもう一度確認の後メールでお問い合わせ下さい。



登録と振り込みが合わないとあっちも認証できないからね。。

毎年のことかな?




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─









嬉しい事に、TBSチャンネル1で♪



チャン・グンソク特集がTBSチャンネル1で3ヶ月連続放送決定!

第一弾は「TEAM H HALLOWEEN PARTY」全曲ノーカット版









TBSテレビが運営するCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で、11月から「3ヶ月連続 チャン・グンソク特集」として、最新ライブ3本をテレビ初独占放送する。

第1弾は、チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hの「HALLOWEEN PARTY 全曲ノーカット版」。11月1日(日)に幕張メッセで開催された最終公演の模様を、いち早く11月30日(月)午後11時からテレビ初独占放送する。

“ハロウィンパーティー”をコンセプトに、およそ1年ぶりの日本公演。最終公演幕張メッセでは、チャン・グンソクがピーターパン、彼の音楽パートナーであるBIG BROTHERがフック船長の仮装をして登場。序盤からエンジン全開で、訪れた観客は一瞬にして、彼らが作り上げたハロウィンの世界に惹き込まれた。様々な仮装でダンスパフォーマンスを披露するたびに、会場からは割れんばかりの「グンちゃん~」コール。途中でステージを降りて観客席に向かってスモークバズーカや水鉄砲でいたずらしたり、流暢な日本語でツッコミを入れたりと、茶目っ気たっぷりの“グンちゃんらしい演出”で会場を盛り上げた。

「Party tonight」「Raining on the dance floor」など全21曲を披露。更に磨きがかかったパワフルで刺激的なパフォーマンス、グンソクの素のキャラクターが存分に発揮された圧巻のステージは見ごたえ十分。グンちゃんと一緒に楽しいハロウィンを味わうことができる最高のエンターテインメントショーだ。




■放送概要

「チャン・グンソクライブ2015 TEAM H“HALLOWEEN PARTY”全曲ノーカット版」

放送チャンネル:CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

放送日時:2015年11月30日(月)午後11:00~深夜1:30


■関連サイト

TBSチャンネル 番組ページ:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1754/




Kstyle





そして。。。。。。




★Kstyle@Kstyle_news

チャン・グンソク特集がTBSチャンネル1で3ヶ月連続放送決定!

第一弾は「TEAM H HALLOWEEN PARTY」全曲ノーカット版 dlvr.it/CkLbsY







こちら:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1754/




グングン、自ら告知です!




TEAM H“HALLOWEEN PARTY”

(スカパー!さま)













ごれ。。。よく見るとカンペみまくり?(笑)

ちらちらと目線が泳いでるしい~( ´艸`)


皆さん、スカパー!か、TBSチャンネル1に登録済み?





★MARIMON☆正解はとしおでつ←‏@Marimo_Jangさまより



スカパー番宣のグンちゃん動画
海外から見られない仕様とゆごとなので 一旦アップしました
海外鰻さんも見れますよーに



TEAMHハロウィンパーティー 番宣グンちゃん




「You Tube」は、日本以外からは見られないようになってました。

きっとスカパー!さんが日本しか放送しないからと思います。

日本のプロキシしか使用してないからだね。


まりもんさん、ありがとう~!







『LIVE IN JAPAN』までもうあと10日?

早いなあ~。



JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015 CF

(KOARImovienewsさま)





ライブは行けないけど、映画館でのライブビューイングは当選するといいなあ。




11月29日まで待てない~!(≧▽≦)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国記事から♪

以前お伝えした中国のおばあさんがうなぎに優しくされたお話です。



チャン・グンソク、スターだけ気立てもきれいなファン...」それらウナギと呼ぶでしょう」





[トップスターニュース=ジョヒェジン記者]

#チャン・グンソク チャン・グンソク、スターだけ気立てもきれいなファン...」それらウナギと呼ぶでしょう」

チャン・グンソクのファンがオンラインサイトを介して感動的な逸話を伝えて話題になっている。

チャン・グンソクのファンは12日トップスターニュースに中国の上海夕刊に掲載された記事を通報しオンラインサイトを介して自分の話を伝えた。

そのオンラインサイトに掲載された記事によると、11月4日、上海夕刊に掲載された文章を本人が直接翻訳してあげた"韓流スターチャン・グンソクのファンをウナギと称している」と、その文を開始しました。










記事の作成​​者によると、

「作家(简平)の母は末期ファンオ喋る作家また肝臓癌の診断を受けて闘病中の方なんですよ」と「母の抗がん治療が終わるたびに、母のバケットリストの中で一つずつを成すようにして差し上げ大要"と、その文を翻訳した。

続いて、"そのうちの一つが、昨年8月に日本の東京旅行だったよ」と東京の距離を経たチャン・グンソクの写真がかかっているカフェに入り、そこから幸せになる母の写真を撮って、自分のウェイボに上げた。

そのウェイボ投稿は瞬く間にヒット30万を突破しており、その写真の下のコメントには、別名「うなぎ」と呼ばれるチャン・グンソクのファンが集まって作家と母を応援してくれたと伝えた。

出版社によると、「今年の6月の作家がこれまで旅先の経験と楽観的な生活の生活についての本を癌ファンオのために書いたよ。

非常に多くの部数の本が売れている。
作家は印税すべてを上海がん患者バイパスに寄付しているそうですよ」と伝えて温かをかもし出すこともした。

一方、チャン・グンソクは、自分の母校漢陽大学で分かち合い教授として活動しており、アジアツアーを進行中だ。



掲載元








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


雑誌のお知らせ





haru*hana vol.033|TOKYO NEWS マガジン&ムック

最新号 haru*hana (ハルハナ)vol.033
11/20 発売(980円)
★イベントリポート
チャン・グンソク、iKON/防弾少年団etc..


詳細こちら:http://haruhana.zasshi.tv/list/vol033.html












画像が物足りないので。。。(笑)


ロッテさんのスーツ姿を♪(この前、貼り忘れたのよ。。(^^;))














































くう~~~~~!スーツも決まるね!ちょ~セクシーだわん(///∇//)


ロッテ免税店の雑誌にも表紙になったね。


あ~、もう見られないのか。。。残念だわ。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


一昨日、グンちゃんが粒ってたごれ!









覗いてるカメラはこちら↓↓



(画像、weiboより)


なんとうなぎさんからの贈り物!

送ったうなぎさんは嬉しいだろうね~ラブラブ


ちゃんと使ってくれてるって、素敵だな。












んじゃ、今日はこの辺で~♪




Bye cri パー





結局、昨日は静かだったねん。

大学の開館式にも参列しなかったのかな?

他に大事な事があったのかな?( ̄▽+ ̄*)キラ~ン♪







(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




☆☆☆おまけ☆☆☆



まだラブレインのgif、あったわ~!














(///∇//)