ただいま試験運転ちう♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)



長らくお休みしてました。

本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m



みなさまからのお見舞いコメント、メッセージ

拝見させて頂き、感謝しかありません<(_ _)>




私なんかの為に貴重な時間を使って頂き

本当にありがとうございました。



まだちゃんとお返事も出来ずに記事をUPして申し訳ないです。

全部読んでいます。もう少しお時間ください。

必ずお返事しますね。


何度も読んでは泣いてました。。(T_T)

みなさん、優しいんだもん。。(/_;)


ありがとう。






ただ、現在の状況だけでもお知らせした方がいいと思い書きました。

実はまだ完全復帰とは言えない状況ですあせる

お休みすると記事におしらせした時からはかなり回復しましたが

その後、今度はまた違う病状が出て、1日に病院のはしごをしています(^^;)

なんでこうも度重なるのか。。。。(-_-;)





泣きっ面に蜂

一難去ってまた一難

弱り目に祟り目



こんな言葉が出てきてしまいます。


「明るく」


「楽しく」


がモットーでしたのに、済みませんあせる









今日暫くぶりにPC開いたら、こんなツイ♪




★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS

이거 어디서 구할 수 있어?

easy boost 350 adidas x kanye west pic.twitter.com/BaKxQd20yt




@jksjapan
JKS(訳): これどこで買える?easy boost 350 adidas x kanye west








検索したら、この記事からの事かと?



【セレブ速報】カニエ・ウェストが2020年の大統領選へ出馬の意欲を表明!









そんなに欲しいなら、さっさと探して買えば?┐( ̄ヘ ̄)┌


まだ発売前なの?でもお金あるから買えるでそ?( ̄▽+ ̄*)












これで終わるとなんか寂しいので。。。^^;


グンちゃんの素敵な画像だけでも♪





『9月の壁紙』











ダウンロードはこちら;http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150831/47/467567/3/926x744x8f0c51e8a8da7148171304cd.jpg















ダウンロードはこちら:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150831/47/467567/4/1295x729x9630cdeacd8fa1a330e7cfa.jpg








もう明日から9月なんですね。


って思ったら。。。。^^;


なにやらグンソクさんのFC公式からのメッセが?


みなさまもうご覧になったでしょうね^^;


読んだ感想は。。。。。





(゜д゜;)



言葉が出ませんでした。。。^^;



画像でいったらこんな感じでしょうかね。。。














「あ~あ、もう夏休み終わるんだぜ」








「まだ宿題残ってるんだけどな~  てへぺろべーっだ!














「まだ休みたいよ~!」








「ふんだ!面白くねえなあ~!」









「小学生か!(爆)」


「あの長い前置きはいい加減にしろ!(`Δ´)」








あ、ブログをお休みしてたのにこんな毒吐くなんて(^_^;)


身体がぼろぼろなんで、メンタルも崩壊したようでつ( ̄▽+ ̄*)


みあね~ドクロ












みなさまには必ずお返事書きますね。

もう少しお時間下さい。m(_ _)m


ブログも更新は暫く不定期になると思います。


お休みちうのいろんな画像はこれからゆっくりUPしていきますね(*^_^*)



(私が休むと、プラベ画像が沢山UPされてた~あせる


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m







(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)



追伸:ハロパのエントリーこれからですあせる


  私、行けるのだろうか。。。。。?(-_-;)