笑顔 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)














昨日はハロパの詳細がやっと出ました。

ここの所うなぎ界もざわざわしてましたが、

これで一気に笑顔が溢れたのでは?(笑)

申し込みもこれからですね。

行く気満々な方はもうお仕事のお休みのことも申請ちうかすら?( ̄▽+ ̄*)



「TEAM H」の公演は昨年もあったので2年続けてですね♪


それが一番嬉しい~ラブラブ












またこんなグンちゃんが見られるのかな?(///∇//)











うなぎも笑顔!


グンちゃんも笑顔を!





















人間、やっぱ笑顔が一番や~ん!(≧▽≦)

















































































もう言葉はいりませんね。


こんな素敵な笑顔が、うなぎを一瞬で幸せにしてくれます!(≧▽≦)



貴方も自然と笑顔になっていませんか?























































『今日の言霊』




大切にしたい人がいるなら
大切にできる間に大切にした方がいい

仲良くしたい人がいるなら
仲良く出来る間に仲良くしておいた方がいい

人間なんて、本当にふとしたきっかけで
二度と会えなくなったりしてしまうものだから

驚くほど簡単にどこかへ行ってしまったりするものだから





(ベイマックス ‏@baymaxfan より)




貴方にとって、大切な人は誰ですか?

人間、生きてるうちにしか出来ない事が沢山ありますよ。




生きていても、ちょっとのタイミングですれ違ったりします。

今度は無い。

今が一番大切なんです。

勇気を出してみるのも、またタイミングが必要かもね。。。。

でもその勇気がもっと新しい世界をみせてくれるかもしれませんね。


























さあ、今日も、元気にZIKZIN~!グー




大型の台風が接近してます。

九州は上陸したようですね。

早めに避難や安全な行動を取ってください。


進路によっては、その地域の方も気を付けてくださいね。

被害がでませんように!




(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)


☆☆☆おまけ☆☆☆



文字なし画像どうぞ~♪