グンちゃんの背中♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)






昨日は思いっきり、毒吐かせて貰いまして。。。^^;

すっきりしたわん♪(爆)

たまった分かなりきついでしょ?(^^;)

でもあんまりはっきりしない態度だから。。。。

優柔不断な言葉があんまりにも歯がゆいのよねえ~。。。。








今日は気分を変えて♪(リクエストにお応えしましたん(^_^)v)



                『グンちゃんの背中♪』

















同じ時の違う背中のグンちゃん♪








仁王立ち!!








おしり、かまってちゃん♪








「あらよっと!」













ちっ!( ̄ー ̄;後ろかよ~!



















この手の画像がごまんとあります(笑)









やっぱ、ちょい猫背だねん♪
























ここから、セクシーバック!(///∇//)





















































ごのスカル、お気に入りでっす!(≧▽≦)









なんとなく、寂しそうかな。。。。?
















































『今日の言霊』



お金よりも貴重なものは自由です。

少しくらい大変でも、

自分の望むように自由に生きられるほうが、

人の顔色をうかがって少し多く稼ぐより、

ずっといい人生です。



お金のために自由を売らないでください。




(ヘミン和尚 bot 혜민스님 일본어さまより)


































さて、週末になりましたね。


今週はなんだかせわしなかった。


誰かさんが、情緒不安定だからかな?(笑)( ̄▽+ ̄*)








今日も、ZIKZIN~!グー




「お~い、グンソガァ~!ZIKZINするのはどっちだ~い?(爆)」






(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)