『ウノ坊~♪』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)












昨日はあまりの嬉しさに興奮気味ですんまそんあせる


そこに、またまたニュースです!(≧▽≦)







★★中国プレイガイド★上海事務所@qtgm

【チャングンソク】
10月に上海でファンミーティングが開催予定です~





なんです?

10月?

FM?

中国?




★mayumix ‏@mayumixmauve さまより

上海のファンミ(10/24)情報はHSメディからではなく、
チケットサイトが情報源のようです。
会場の上海国際体操中心はキャパ4500




こちらだそうです。


上海国際体操中心



卓球やバスケットの試合、海外アーティストのコンサートが開催される武夷路のインドアスタジアム。










段々と今後の活動が見えて来ましたね~ラブラブ


予定が発表される度に、充実した気分になれるのは私だけではないでそ?

長らく、お休みモードに突入だったグンソクさん。


走りだしたのかなあ~?(≧▽≦)


ジェットコースター。。

乗る気満々ですっ!





今日はウノ坊で~!( ´艸`)












「ファン・ジニ」より♪


何回見ても、泣ける。。。(T_T)

タオルでも足りない位、泣けるわ~。

亡くなるシーンは台詞が耳から離れないです。


でも最後までは見たのは。。。1回だけです。(^^;)めんご~。。





『ウノぼっちゃま』にも逢いたくなりましたん♪

(ちょっとサイズが揃ってなくて、すみませんね~(^^;))

























































ううう、このシーンは。。。。(T_T)(T_T)(T_T)











まだ、20歳前?だったけ?初初しいねえ~ラブラブ














「ハ・ジウォン」さんの演技が素晴らしかった!!









































(gif、korisuさんからお借りしました)









今、彼が時代劇をするとしたら。。。どんな役なんだろう?

やっぱり、王族とか?

それとも、アクションが多い兵士役で、王様を守る役?

いやいや、現代とリンクするタイムマシーンなんかが出てくるかな?


(ちょっとありきたりだね)


韓国の視聴者がビックリするような役を見ていたいものです。








ファン・ジニ~貴方を想いチャン・グンソク

(teddy9232 さんのチャンネル様)












































『今日の言霊』




偉い人の周りにはイエスマンばかりいて、
主にその人が自画自賛するよう手伝います。

周りの人に自画自賛の後押しをされたなら
その事を知るべきです。

周りは奸臣だけで忠臣はいないという事実を。




(ヘミン和尚 bot 혜민스님 일본어さまより)




これは、私なりの彼へのメッセージです。

彼の為を思っての嫌な意見も聴く耳をもっていて欲しいです。

彼は周りに左右されるようなやわな人ではないと思いますが。。

老婆心ながら、自分にとって痛い言葉もちゃんと声を拾って欲しい。

賢い人だと思うから、きっと良く考えて選択してくれると願っています。























金曜日、ちょっと疲れが出てきましたか?

今日も、素敵な1日になりますように音譜




ZIKZIN~!グー




(画像、gif、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)