思う事&グンちゃんの横顔♪② | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



昨日は長い個人的なブログにお付き合いくださり

ありがとうございましたm(_ _)m



北海道はもう秋か?ってくらい涼しい日です。

お盆を過ぎたら秋風が吹くって言うし。

夜は窓開けていられません。



まだあつ~い地方の方はまだ熱中症に気を付けてくださいね。

そろそろ、朝晩は気温が低くなった地方もあるでしょうか?





IG,結局辞めて静かになってしまった。。。^^;

どうせなら、いっぱい遊んで欲しかったなあ。。。

一晩でも、こうやってうなぎと遊んでくれて

やっぱりうなぎと遊びたいのかな?

なんて気持ちがUP~!アップ


今日は静かだけど、また公式にもちょいちょいと遊びに来て欲しいですね。

ただ、一言でもメッセあるとそれだけでいいのにね。。

また忙しくなるから今のうちに遊んでくれたと思っていいのかな?


な~んてね(^_-)☆

期待してしまうよねえ~音譜



それにしても、このアイコンはかわいかったな~恋の矢

ツイのアイコンに残してくれてよかった(≧▽≦)






4枚ともなんかちょっと危険な匂いもしたから、辞めて正解だと思うよ。(笑)

削除した画像まであったし。。。

うなぎはハラハラドキドキだったね。(笑)

新しい物好きだけど、飽きるのも早い?いや自分で言ったから消したんだよね。

けど、一晩でフォロワー5万は無理無理。

その為にIGのアカウント取得したうなぎは。。。。(^_^;)

お疲れさまとしか言えません。<(_ _)>



またジェットコースターみたいな生活が始まるかと思ったけど

すんなりと収まったね。

貴方はもっと期待してましたか?






















今日はグンちゃんの事のみ載せますね♪

って言っても。。昨日と同じ(笑)



「グンちゃんの横顔②」です♪


なんせ、彼の横顔のラインがたまらなく好きでして。

またか!って思うかもですが、どうぞよろSUK~m(_ _)m

探したら結構あるんですよ!(どんだけ画像持ってるんだって話ですね~あせる

















これは同じ人?( ̄▽+ ̄*)(爆)




































同じ角度や横顔ですが、その時のヘアースタイルで印象が違ってくるんです。




























寝顔。。。。一度でいいから側でそっと眺めていたい。。。。ラブラブ


あ、妄想の神様があ~。。。。(///∇//)


いやいや、いかんですっ!!ヽ(`Д´)ノ
















今度は左からの横顔で~す♪
























やっぱり、右とはちょと雰囲気が変わるような。。。?































ここからは、これ!っていう横顔!!








「レミクラ」のグンちゃん恋の矢


キラキラキラキラ











もちろん、ゴヌも有ります。(笑)














短髪がちょっとといううなぎさんもこれならいけるでそ?(≧▽≦)















UPヘアーで、この横顔。。。。(///∇//)はあ~素敵~恋の矢








これは、目を青く加工してますね。でも全く違和感がないでしょ?


これ見た時、フランス人形みたいって思いました。


綺麗な男は、結局どんな感じでも、綺麗なんだわ~!ラブラブ
























































『今日の言霊』





悩む事も必要
でも笑う事の方がもっと必要

今苦しんでても
いつかきっと誰よりも強くなってる

大丈夫。誰にでも苦しい時
悲しい時、辛い時あるからさ

楽しい事も辛い事も生きてれば
色んな事有ると思うけど

かっこ悪くても笑われてもいいから
自分の信じた道を真っ直ぐに生きよう




(ベイマックスさんから)




まさに、ZIKZINですね!!(≧▽≦)




















では、今日も、ZIKZIN~!グー


今日もいい日になりますように~音譜





(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)