『TEAM H』でエロソクまつり♪(///∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)




今日朝には、旅日記をUPしようと想ってましたが。。。

なんか面白くない感じ?(;^_^A (ちょっと長い記事はまだ書けそうにないのであせる

急遽、こちらに変更しました^^;




終戦記念日の今日、

世界の平和を願う記事にするのが無難でしょうが(嫌みざないよ)

「生きる」


という命題は生物の本能にも通じるかな?と思い。。。。

その本能のままに。。。

ここは、tanのブログらしく行きます!( ̄▽+ ̄*)

この時期にこんな事するのは、tanのブログしかないでそ?(笑)

命はみんな「エロス」がなければ始まらない!

それがtanの持論ですから!(爆)





『TEAM H』でエロソク祭りで~す♪





今日はGIF編~(///∇//)♪















あら?(;´▽`A``

ちょとまつがえた。。。セクシーバックだたね。。(;^_^A






































まああ~、よく動く腰だこと!(///∇//)(爆)




















う~ん。。。なまめかしい~~(〃∇〃)




この際だから、もっと行くわよ!!( ̄▽+ ̄*)


























最後は動画で~音譜




エロエロなグンソクさんがいっぱい登場しま~す(^_^)v



■Jang Keun Suk_ Team H Party

(watercolor1000さま)



Team H - Last Resort ~ Fan-made MV - Jang keun suk

(LP Pさま)








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



weiboより♪

★しえる♡JKS ‏@lovedriverjks さまより





ククク、これ、よく似た画像探したよねえ~( ̄▽+ ̄*)






★★Töküe★ТЁАМ Н♥ü ‏@tke1098 さまより

グンちゃんとミヌ、前からやること似てるとこあったけど、今回も(*´ω`*)♡笑笑





ノ・ミヌssiは仲良しさんだとか?

グンちゃんとちがて、ちょっと恥ずかしい感じがかわええね。( ´艸`)

やる事も似てくるものか?(爆)

グンちゃんは根っからのエロエロだなあ~!( ̄▽+ ̄*)








今日はこの辺で~♪

やっぱ、歳には勝てないものね。。。( ̄_ ̄ i)

今日、3時間も昼寝しちゃった。。。あせる


ちょっと体力回復まで省エネモードでいきま~す(^_^)v




んじゃ、Bye cri パー





(画像、動画、gif、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m gif、CRの無い物はtan製作)