「ホットチリペッパー」のグンちゃん♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)





昨日のメッセージが気になって本当に眠れなかった。。。。(-_-;)

どうしてくれるん?(  ̄っ ̄)




でもね。。。。

なんかいい事が決まったような?( ´艸`)

ご機嫌がよかったよねえ~音譜

ああやってもったいぶるのはいい報告に違いない!(≧▽≦)

















今日はまたまた過去の雑誌からで~す(^_^)v

これもうなぎ先輩には懐かしいでそ?

やっぱりこれもお気に入りの画像ばっかりなんですう!恋の矢







「ホットチリペッパー」から♪(2011年6月頃です)




 



































































































































『今日の言霊』



傷ついたこともあるし、

喧嘩したこともあるし、

イライラしたこともあるし、

嫉妬したこともあったけど、



あなたを選んで後悔したことは一度もなかった。





(ベイマックスさんから)



これちょっとどきっとしましたあせる

なんてタイミングなんでしょ。。

































また1週間が始まるよ~!



今日も、ZIKZIN~!グー





(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)