素敵な?動画をあなたに『tan製作編』&CRI-J定例会♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)



動画を探していたら、


自分の作った動画を思い出しましたあせる




今更ですが、今一度、どうぞ~(^^;)



Jang Keun Suk  「Angel of Mine」







Jang Keun Suk You Are The Sunshine Of My Life







■JANG KEUN SUK 「SMOKE」





JKS  HAPPY MERRY  CHRISTMAS  2014






JKS 「WITH LOVE」






WE ARE WITH YOU








自分で作って、素敵な?は。。。。どうなんだろう?(笑)(^^;)



すみません。。


お時間あったら、見てやってください(^^;)



最近、読者になった方は、知らない動画かも。






今年は、まだ、あまり動画制作してません。



もう少し、画像がたまったら、また作ります。



(懲りないね~。。。。笑)




お口直しに、やっぱり、グンソクさんのお歌でしめま~す(笑)





I'm In Love~Jang Keun Suk in Seoul




(lovejerry0101様)



あら~~~。。。若いわ(笑)



でも、


「聞こえますか」


と同じくらい、


これ、生で聴きたいですう~ドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょっと、早い告知ですが、忘れないうちに~♪


スケジュールにメモか、カレンダーなんかに、ちゃんと書いてね。


tanは、グンソクさん専用、カレンダー作って予定管理してます。


みなさんも、そうでしょ?



5/17(日)は映画3本とTEAMHノーカット版放送

チャン・グンソク特集<2015年5月>|イチオシ!|TBS CS[TBSチャンネル]




チャン・グンソク特集<2015年5月>







詳細:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/jangkeunsuk201505/



5/16(土)午後5:00~午後6:10


韓国ドラマ「チャン・グンソクの僕のお母さん」ノーカット字幕版

出演
チャン・グンソク、シン・グ、チェ・ラン、チ・ヌリ ほか



アジアのトップスター、チャン・グンソク唯一のスペシャルドラマ。当時16歳の初々しい演技とあどけない笑顔に胸キュン必至!祖父と二人暮らしをしている少年ジョンウの目の前に突然、死んだはずの母親が現れる。ジョンウは大きなショックを受けながらも、ある決意を固めるが…。少年と母親が心を通わせるシーンでは、涙の演技も光る!暖かい気持ちになる感動のストーリー。

【ストーリー】
ジョンウ(チャン・グンソク)は喫茶店を営む祖父と二人暮らし。10年ほど前に交通事故で親を亡くしていたが、元気に真面目に育ってきた。ジョンウが店番をしていると、中年の女性客が「お茶が美味しかったから」と、お金を余分に置いていった。そんなある日、祖父が先日の女性に怒鳴っている姿を目撃したジョンウは、二人の会話から驚きの事実を知ってしまう。彼女は、自分の息子のジョンウに会わせてほしいと言っているのだ。死んだと思っていた母親が突然現れたことでショックを受けるジョンウだが、母親に会いに行こうと決心する。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






★ayumama♡JKS♡小動物パグ♡ @DanOuen さまより

昨日の CRI J 定例会の 韓国ウナギさんのBlogです~! 詳細に 書かれていて…うれしさが伝わります~♡


こちら:https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&nv=1&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://m.blog.naver.com/qoflaughter/22032816672




本当は、日曜日に、帰国予定だったそうですが、


このCRI-J、定例会に出席するため?


なんと、エコノミーで、帰国したそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



一緒になった、飛行機のお客様、ビックリでしょうね。(笑)



そして、なんと!!


サプライズで、ご出演~ラブラブ


ブログを書いた方の、嬉しさが伝わってきますよ。



是非、読んで下さい。


題名は、(翻訳機使用のため、微妙ですが)



「ファン馬鹿チャン·グンソクがトッダ。特別な彼のファンの愛。」


◆ブログ訳抜粋◆
【しかし アジアプリンス 私たちのチャン・グンソクは
こんなびっくりショーに完全魂が抜けたうなぎを面白そうに笑って
​"公演を終えて帰って来る途中にクリジェイ定期会があるということで少し立ち寄った 。."
ということだ
​こんなに私たちを驚かしたチャン・グンソクは
本当に長い時間をうなぎと一緒に席に座って
クイズも一緒に見て
映像も一緒に見て
うなぎと一心で定期会に一緒にしてくれた。】

【特に、今回の岡山公演は章俳優が体調があまり良かったとかかわらず、
最善の公演をしたという。 そのため、さらに難しかっただろう。
ところが...
ただ ファンのために良くない状態にも参加してくれたのだ。
挨拶の中でチャン·グンソクが言った言葉が思い出される。
「私も俳優なのに...この顔でファンを会いたいですか?
しかし、.........(記憶になし.....)うなぎ様を見たくて
空港から直接来ました。 " 】

【チャン·グンソクの心はいつもより素敵な姿をウナギに見せたいと思う。
それでも...それもそのようなスターの欲を後にして
ただ うなぎたちのために来てくれたのだ。
今回のクリージェイ6期定期会の主題は、
WE ARE A ZIKZIN FAMILY
サブタイトルは、
「あなた=わたし=私たち」
であった。
今回の定期会は
ファン馬鹿チャン·グンソクのその限りないファンの愛に
真の
「あなた=わたし=私たち」
であった。】













こんな所が、またまた憎いよねえ~(///∇//)ラブラブ




(動画、gif、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)




☆☆☆おまけ☆☆☆


そういえば、こんなGIFありました~(///∇//)









korinさんから、お借りしました~(///∇//)