グンちん・韓国出国~♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)








空港に着く前に、

ひさびさに、LINE来ましたね~♪


★LINE訳:

생각해보니 나에게
라인이라는것이 있었구나..
의도하지않게 공항에 일찍도착하는
날이면 여기서 죽돌이ㅋㅋ

(考えてみたら俺にはLINEって
のがあったんだ..
意図せず空港に早く着く日は
ここに居座ろう 笑)




ちっこいので、どUP~♪(笑)






なんだか、早く空港に着いた様子~(笑)


コピ、飲んで一休み?


珍しいことも、あるもんだ~( ̄▽+ ̄*)


やっぱり、FCのメッセージにあったように、帽子被ってる~(≧▽≦)


韓国と日本FCのメッセージ、更新です!



長髪か、短髪か?


もちろん、私は、短髪派ですう~ドキドキ










初めて、韓国FCにONの時に、メッセージ入れてきました~(^_^)v



うれしいなあ~ラブラブ






しかし。。。。。


この人。。。。何してんの?(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













今日は、青い車ですね♪


しかし。。。。この姿。。。。意味わからん!(爆)


なんだか、LINEに、動画UPしたみたい?(笑)


この画像は、動画をキャプったのね。



またまた。LINE~♪



★생각해보니 나에게 라인이라는 것이 있었구나..


訳)考えてみると私にラインというものがあったんだ。


あ~ん?まあいっかあ~(笑)

営業ものじゃないだけましかもね~(爆)



LINEの動画UPしてくれましたん♪ありがとうございます♪

■JKS LINE 20150408


(celica0603様)

やっぱり、よくわからん!(爆)






おっと、そろそろ、空港に着いたようですね~♪














帽子に、グラサンですか?


ふふふ、ちょいと怪しい?(笑)

















胸には、クロスのネックレスかな?

にっこり、スマイル~(*^_^*)







背中~(///∇//)ラブラブ



すっごく、近いんですけど~。。。。いいのかすらん?(///∇//)


今日は、暖かい感じのお衣裳ですね。

ジャケットはキルティング?かな?

パンツは、皮?



ここで、一端、区切りま~す♪


気を付けて、来てね~(^_^)/













(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)




追加です~♪