世界のうなぎが愛を叫ぶ!Ⅱ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)







おれんまにえよ~(*^_^*)

って、まだそんなに経ってないか。。(;^_^A

まだ、左手で打ってますが、

大分、回復しました。

でも、ちょっとまだ試運転ちう。(-_-;)

クリックも左手で出来るようになったわ~( ̄▽+ ̄*)

自分でも、この能力にびっくり~!

ふふふ、うなぎはやっぱ、生命力あるのよ~!(爆)





みなさまからの、お気遣い、感謝します<(_ _)>

まともにお返事出来ずに、ごめんなさいね。


許してちょm(_ _)mあせる


ってことで。。。。


世界のうなぎ愛が、形になってブログが検索上位になっていたね。

Daumブログから。

これです!


韓流チャン·グンソク、各種悪材料にも24日、チームH公演、通常の進行 - 海外ファンたちの熱い応援コメント&非難世論はどこ?


2015.01.21 14:10


http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=0Tlxd&articleno=586


web翻訳を載せます。

ところどころ意味不?ですが、まあ、読んで下さい。



俳優チャン·グンソクがたとえ脱税'論議」があったが、待っているファンとの約束を守るためにずいぶん前から準備してきた
ソウルTeam H公演を正常に進行しているという。

( http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002379359&sid1=001&spi_ref=m_news_twitter )

記事をクリックして、驚いていないことがなかった。

当然口にできない悪質なコメントがいっぱいすることを期待(?)して確認したが、
韓国記事にもかかわらず、記事の多くのコメントがほとんど英語で攻めされているのである。

このコメントは、すべて今回の脱税'論議」に大変だったチャン·グンソクを応援するための海外ファンたちの心からの応援コメントである。


(チャン·グンソクの脱税'論議」疑問はここで--->プレスガプジル[現場記者-ムンドンソン]「芸能人の脱税'論議チャン·グンソクhttp://blog.daum.net/jjanga775/584 )

記事には、有毒英語圏のファンが少ないコメントがほとんどですが、
日本のファンたちもそうツイートマンションで同じ意味を伝えている。 (直接韓国語でリプライするもの韓国語が下手)



@Keuncha *****
毎回何かをするたびにタイミングよく誤報を流して悪いイメージを洗脳させていますね。 なぜそこまでするかどうか分かりません。
常に自国を愛し貢献している彼を取り除くたいと思う? そのような取り扱いが悔しい。

@kako ***
いつでも熱心に丁寧の人なのに...チャン·グンソクさんが歪んでいると認識されているのが悲しくう〓〓

@jks _ ***
私チャン·グンソクさんを通じて韓国に興味を持って韓国が大好きになりました。
母国を愛し、外交に先駆けての彼の国内で認められていないのはなぜですか繞ㅠ ㅠ ㅠ

@harerun *****
日本にはグンちゃんをきっかけに韓流ファンになった人がたくさんいます。
他の韓流ファンもこの事件を大切にグンちゃんを応援しています。^^


今回の脱税'論議」で韓流が好きな各国の海外ファンたちが
このようなことが俳優チャン·グンソクに何年も続けて的になることを理解するようになり、
ためらわずにチャン·グンソクをより応援してくれるようなったのは嬉しいけど、
一方で、肝心のこのような誤ったガプジルメディアの中にある大韓民国の一人としてとても恥ずかしい。


しかし、この中にも
「チャン·グンソク"チームH公演強行、ファンとの約束" .. "三試三食」下車後、自粛ないか」非難世論相変わらず「"( http://is.gd/l9bB3aなデイリーユンヒェヨウン)とし、
「脱税論争」と「公演」を関連づけて注目されたくてガプジルする記事を見ると、
真実を知らせること停止すればいけないという気がする


代替不正確議論を悪意を持って利用して
三試三食下車に続いて、用意された公演まで台無しにしたい、そのはらわたはどこからから来るのだろうか?
熱心に公演して外貨を稼い必要があり基ごみがあまり叫ぶ税金をまたたくさん出すことではないか?
本当に俳優チャン·グンソクの韓国活動を妨害する陰湿な攻撃力があったなら、
一言したい。


今回のことは半分だけ成功閑居だ。
韓国では、設計どおりに意味を開いたかもしれないが、今回のことで海外のファンたちの雰囲気はもっと韓流チャン·グンソクを支持する意志を強く見える。

個人私見をちなみに
韓国芸能人のファンとは異なり、海外の韓流ファンは、万遍なく韓流全体を好む傾向があるので、
海外ファンたちが多知った以上、今後もこういうことが継続的に繰り返されたと感じた場合、
彼らは韓国メディアの誤った行動の反発で韓流芸能界部分にアンチになることもあることを見落としてはならない。


これは本当にコメントアルバナ書くような作られた偽世論ではなく、 本当の世論である。

ただし、韓国のマスコミに差別を受けて、ひどい格好は多れても
常に海外公演するたびに韓国人であることを非常に誇り姿を見せる俳優チャン·グンソク。


今年も
海外では誰よりも旺盛な活動をして愛される韓流スターになることを望んで、またそのことで信じる。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=108&aid=0002379359&sid1=001&spi_ref=m_news_twitter




俳優チャン·グンソクが、脱税疑惑など各種悪材料にもチームHソウル公演を定期的に進行する。
...................
今回の公演は、チャン·グンソクが、古くから準備し、長い期間進めてきたファンとの出会い。 チャン·グンソクの魅力を静かに感じることができるイベントだ。
チャン·グンソクは最近、脱税疑惑、これに伴うtvN「三試三食」の漁村編下車など困難な時間を過ごしているが、今回の公演は、ファンとの長い時間前に約束だっただけに、予定通り進められるようになった。
関係者は「チャン·グンソクがファンとの今回の出会いのために多くの準備をした」と明らかにした。








まあ、なんて常識人なんでしょう!

(あ、こういう言い方は失礼か?あせる


韓国の方がこういう意見を言って下さると、

やっぱり、わかる人には、わかる!

って、思います。




もうひとつ、過去にこんな感想が!

ツイから見つけました。


チャン・グンソクが相手俳優にそんなに評が良いそうですね。

2011-11-13 01:54:03

友達が映画版で照明をしているが、一歩遅れて入門して経歴8年目でしょう。 照明部second.
最近およそ2作品が映画「君はペット」とドラマ「サランピ」です;;

偶然にも二つともチャン・グンソクが登場する作品でしょう。

この頃映画版事情が窮して見たらドラマ仕事をする場合も多いが
君はペット入る当時に自分が一番嫌うスタイルであるチャン・グンソクがするということのためにものすごく癇癪を起こした友達なのに
2作品一緒にしてからは評が完全に変わっましたよ。

そのつらい撮影日程渦中にステップらと俳優疲れて雰囲気完全ダウンしている大
不意に出て行って歌を歌って踊ったりあなた方があって 力になるという短い手を広げたのも使って回すと

初めには何このような奴があるようだったが過ごして見たらなじむということです;;
自分が仕事をしてみたA急俳優中に特急(特級)会食を最もしばしば撃つ人物だとさらに好感だとふふ

見るには柔弱な弟(妹)のような奴が相手俳優本当によく取りまとめて..
キム・ハヌルやユナが大変な時チャン・グンソク探して色々なウィアンチョンハヌンゴボミョン適応ならないけれど..

それをずっと見守れば
一日2時間寝る生活して持ちこたえることができるのがグンソク兄さんのためという話が真心のように聞こえるといいますね


掲載元:http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fmlbpark.donga.com%2Fmbs%2FarticleV.php%3FmbsC%3Dbullpen%26mbsIdx%3D341806%26cpage%3D%26mbsW%3Dsearch%26select%3Dsct



うなぎは、もう、これは周知の事!

でも、やはり、わかる人にはわかる!


先ほどの、ブログは。。。。


cr:@Y_JKSさま

: Daum ブログのアクセスランキングは

❶コメント ↗️
❷アクセス ↗️
❸「 ♡ 」→「 ❤️ 」タップ ↗️

の順番でランキングが上がっていくそうです。

※コメントだけは登録が必要です。


これも、立派なうな活です!

ランキングがUPすれば、

ウリグンソクにも、目につくはず!

少しでも、元気の元になれば、いいなあ~♪



韓国社会では、ネットが有る意味、世論だから、

逆に、その世論を上手く使えば、

効果的に、韓国のネチズンに訴えられるね。





「TEAM H」公演が盛り上がって、もっと追い風になるように

日本から、元気玉を送るよ~!


はああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!





BBがいてくれて、ウリグンソクも

どんなにか、こころ強いだろう!




「TEAM H」

ファイティ~ン!!


この際、日本人がいけないとか、もう忘れた事にする。

あら?あんなに怒ってたのに、やっぱり母国の開催だから。。。(^^;)


韓国&世界のうなぎよ~、愛を叫ぼう~!










韓国公演でも、この水芸はあるんだろうか?(///∇//)



何度見ても、やばひ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ふふ、最後はやっぱこれで。。。(///∇//)

ブログには、貼れないようになっているので、とんで見てね~♪

■Team H Party@Shanghai- Jang Keun Suk -Save Me (SUK-Nation)


こちら:https://www.youtube.com/watch?v=s6SvlHw8GTw

こ~んなウリグンソクとBBがまってるよ~ん(^_^)v







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




チャン・グンソク表紙 1/24発売「月刊スカパー! 2月号」


月刊 スカパー ! 2015年 02月号 [雑誌]/ぴあ


¥500
Amazon.co.jp







あら?なんだかんだで、こんなに長い記事になっちゃった。。。(^^;)



今日は、ホールツアーの抽選、発表ですね♪


どうか、みなさまの行きたい所に、当選しますように~(*^_^*)



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



PS:うなぎは、いつものように信じて応援すれば、いいんだよね(^_-)☆