グンちん・金浦空港出発205.1.14♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

んにょ~ん(^^)


まってました~!!o(〃^▽^〃)o

金浦空港、出発です!

あら?まだ、ラウンジ?だった?(笑)




















まだ、ラウンジにいるのかな?

いや、出国したようですね。
















〔cr:画像内〕

お見送りのうなぎさん、ありがとうございました♪


一端、区切ります。


(画像、Twitterよりお借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


【追記】





いい表情だわ~ラブラブ


どこが、ぶちゃいくなの~?(笑)

とっても綺麗なんですけども~恋の矢















無事に着いてね~(^^)/

まってるよ~ん!!



これ、かわええ~~~ラブラブ









この落ち着いた雰囲気。。。。チョア~♪♪