今年も「エロエロ」ありがとう(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


今年はもう更新ないと思いました?(笑)

スターキャスト記事から♪



「すべての苦労しました」2014スターキャスト総決算

2014.12.30 17:05


スター日常(チャン·グンソク•ビックス):

ファッショニスタなら、この賞をむさぼっだろうか。 まさに「スター日常」である。 この部門は、俳優チャン·グンソクとグループビックスが共同受賞した。

二人は「スターキャスト」を使用して洗練された私服とスタイリッシュな舞台衣装を線より。







☞チャン·グンソク:合計7件の「スターキャスト」で、さまざまなファッション感覚を表わした。 シンプルなスーツはもちろん、カジュアル、シックルック、ハクサモを書いた姿まで...。
特に去る1月に公開した「 "私たちの恋人を紹介します」...チャン·グンソクのトランクin>編は、1,000個以上のコメントが走ったほど熱かった




「アジアプリンスの日常ルック "





「ストリートランウェイ」


(記事は一部を抜粋しました。)


掲載元:https://translate.google.co.jp/translate?sl=auto&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fm.news.naver.com%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D106%26oid%3D420%26aid%3D0000001720&edit-text=



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ククク、やっぱこれがないと今年は終われないわ~( ̄▽+ ̄*)

みなさま~、今年も「エロエロ」ありがとうございましtan♪(笑)














































さて、今日のグンチャージは、鼻血もんでしょ?(///∇//)

年末の忙しさなんて、吹き飛ばしてやる~!

は~やくう、こ~いこ~い、おしょうがつ~音譜


次は、gif編かな?(笑)
















これで終わると、後味が悪いので。。。。(笑)

真面目に、最後はイケメンさんで~♪

















やっぱり、これが好きなのラブラブ











グンちん、今年もお世話になりました。

みなさま、よいお歳をお迎え下さい<(_ _)>



では、締めは「ベートーベンウィルス」のベートーベン交響曲第9番で音譜

(グングンはこれには、出てきません~笑)


ベートーベンウィルス 10話 第9


(MMasmin様)








(画像、gif、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



PS:コメント頂いても、お返事おそくなります。みあね~(^^)/