「一日三食-漁村編」スチールカット公開 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


漁村生活が果たしていったいどうなったのか。。。


韓国記事から♪

「一日三食-漁村編」スチールカット公開に「チャおばさんと奴隷たち?」






『一日三食』漁村編の初スチールが公開された。

29日、tvN『一日三食』公式Facebookには「1万の宝がある島、晩才(マンジェ)島。一日三食漁村編の写真を初公開します」という文と共に写真を掲載した。写真の説明には「釜と駆け引き中の3人の漁夫たち」「小言王、チャおばさんと奴隷たち?」と書かれており笑いを誘う。

写真の中のチャン・グンソクとユ・ヘジンは寒さに震えながら釜を守っている。彼らの横には二人を不満そうな表情で見つめているチャ・スンウォンの姿が収められている。

自給自足漁夫ライフ『一日三食』漁村編は来る1月16日午後9時45分に初放送される予定だ。


スタートゥデイ イ・ジョンヨン インターン記者/写真=tvN入力 2014-12-29 10:49:39.0


掲載元:http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=15884&cate3=&pageNum=



삼시세끼 FB:https://www.facebook.com/tvN3bob


UPにしたら。。。。








田舎の飯炊きおばちゃん。。。( ´艸`)(笑)

ちょいとお疲れ気味?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★cr:dlehdrjs18さまインスタ


先日の結婚式?










昔のお仲間が結婚していきますね~。

うらやま~?かな?(笑)


今年の最後に「エロソク」やりたかったのですが。。。。

しゅふーの方が忙しく、ちょっとずんびが。。。。(^^;)

来年開けてすぐに開催しま~す(^_^)v

それまで、お待ち下さい<(_ _)>



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


PS:Twitterよりお借りしました♪

  これで、バレンタインFMの2次当選しますように~m(_ _)m