素敵な動画をあなたに vol.17 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)


今年最後の、「素敵な動画をあなたに」

これぞ!という動画を集めてみました♪






やはり、これは外せません!(笑)


TOSIO



(SogiTV804Marimon様)



そして。。。。これも( ̄▽+ ̄*)


グンたんVSうーたん



(SogiTV804Marimon様)



空港での動画をまとめて下さいました。

2014 Jang keun suk 空港おまとめ動画 完全版



sanxsan xsan様)


いつも、ゆっくり歩いて、お手振りと投げチューキスマーク


この気遣いが、嬉しいですね~o(〃^▽^〃)o




前の動画を再UPしてくれました♪

KimiPe JapanPremium Memorial



(SogiTV804Marimon様)














私が一番、記憶に残っているのがこちら♪

장근석 Jang Keun Suk_그 한 사람 (That One Person)



(daalcom様)



映像も、音楽も、素敵です~ラブラブ


来年は、どんな動画がUPされるか、楽しみです♪


私も、明日、今年のおまとめ動画をUPしますね。



(動画、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)