チャン・グンソク 12/27ツイ&三食ご飯予告動画・日本語字幕♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョ~ン(^^)




最近、音沙汰なしと思ったら、来ましたね~(≧▽≦)


★Jang Keun Suk 장근석 2014.12.27 14:39
‏@AsiaPrince_JKS 

잘가라 쿠쿠쿠

FC訳)さよならククク




ん?なにやら、漢陽大学でのTEAM Hの仲間の신재웅さんの結婚式だったそうです♪

お~い、お顔を見せてよ~(^^;)

ふんとにもう~( ̄▽+ ̄*)

ちょこっとでいいのに。。。。( ̄_ ̄ i)フ~ン。。。





今、うなぎ界でもっぱらの噂になってるこの番組♪

予告動画に日本語字幕をつけて下さいました。

投稿者様、翻訳者さまに感謝<(_ _)>


一日三食漁村編予告2(日本語字幕)



(SogiTV804Marimon様)


※字幕付けました。
 
 翻訳は シャワリンさん (@showerin )です 20141226放送

@showerin さま

豚かソクラテスかの会話の所、翻訳訂正します。
「何で?お腹空いたの?」←×
「何で?君は空腹を選ぶの?」←〇





韓国記事から♪


「三食ごはん」チャ・スンウォンxユ・ヘジンxチャン・グンソクの登場予告!

  笑いを誘う映像で期待感UP


入力 : 2014-12-27 10:24:03 / 修正 : 2014-12-27 10:24:03









「三食ごはん」のスピンオフ‘魚村編’の予告編が公開され、話題だ。

26日の夜に放送されたtvN「三食ごはん」の監督版では、放送の最後に俳優のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが自給自足の生活のため港町に集まった‘魚村編’の予告映像が公開された。



映像の中、三人の男は海に筌(うけ)をなげたり、海岸でわかめを拾うなど食料を得るために多忙に働いていた。

夕食をキムチと焼いたじゃがいもだけで済ませながら苦笑いをみせるところでは笑いを誘い、嵐の中でごはんの支度をする姿などは、今後彼らに迫る災難(?)を予告した。

中でグンソクは、先輩たちのために獲った魚をおろして刺身を作ったり、EXOの『Growl』の振り付けを披露するなど、本番に対する期待を寄せた。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが出演する「三食ごはん」のスピンオフ‘魚村編’は、2015年1月16日(金)の夜9時45分、韓国のtvNチャンネルから放送される予定だ。


掲載元:http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=14379







予告だけ見ても、とっても面白そうで、バリバリ期待しちゃいます~(*^_^*)

動画を見られない環境の方へ、画像とgifで、ご紹介しま~す♪




まずは、漁村のお家から、のんびりとした風景。(猫背がまるで、お爺ちゃんだぞ~笑)




先輩と何か話しながら、ちょー厚着のアジアプリンス♪(笑)




このモコモコ。。。。かわええ~ラブラブ



お魚を一生懸命捕ってる先輩を待ちながら、インタビューに答える余裕?(笑)






そこに、突如のもの凄い風が吹いて。。。。



何かが上から落ちてきます。ビックリするグンちん((((((ノ゚⊿゚)ノ






「これからの僕の生活を予想するようなこと」と言ってる~(笑)


強風に吹かれながら、モクモクと作業します~♪(ヘアーは大丈夫? 笑)






やっと釣れた?お魚を刺身?にする、プリンス♪




そして、うなぎには衝撃の、蒲焼き?(爆)



〔cr:@piyoko2277 さま〕

先輩とジャガイモとキムチだけの、酒盛り~♪


先輩のユーモアにも、爆笑のグンちん♪



一見、のんびりとした夕餉。

だが、これはやっぱり、うなぎの蒲焼きかあ~?(笑)

とっても嬉しそうな、表情だぞ~!(^^;)





そして、なにやら、怪しげなこのダンス~音譜





先輩も一緒か~いっ!(笑)┐( ̄ヘ ̄)┌

ん?なんでも、EXOの『Growl』の振り付けらしいが。。。。(≧▽≦)





(-_-;)ん~っと、私には。。。。。

オラウータンの物まねにしか見えませんけど~(爆)



いったい、全体?どうなることやら~。。。。。

先輩方と仲良しそうに、とっても楽しそに見えます。(でも、やっぱり疲れるよね~)

先輩方にも気を遣い、それでも、まだこれからも漁村生活が待っているそう。。

頑張って~!!

放送がたのそみ~!


期待してるよ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)