まだかな?(-_-;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



まだ、カレンダーも、クリスマスカードも

届きません。。。。(^^;)

今日かすら?(ちょっと不安になってきた。。。)





さて、「三食ご飯」の番組は上手く収録出来てるのかな~?


この寒い時期に、海で漁村の自給自足生活は

きっと、サバイバル?

に違いない!

先輩方に、パシリとかにされてる?(^^;)

いやいや、きっとあの人たらしさんは(笑)

上手い事やってそうだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんと言っても、お料理できるから

重宝されたりして。。。。。( ´艸`)

人間、食べる事は大事だね~♪

どんな番組か

今から、たのそみ~音譜







今日のイケメンさんで~す♪



























今日はバラエティ豊かに揃えて見ました~(笑)



1週間の始まりですね(*^_^*)

お仕事、家事、育児、介護、諸々



皆様、ファイティーン!




(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)



PS:日本公式FC・スタブロ更新してまつ♪

  読める環境に有る方は、是非、読んでください~♪


  朝から、グングンとスタッフさんの気持ちがひしひしと伝わる文章です。。。