グンちん・マンジェ島へ行くの巻♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)


確か、来年のカレンダー、コアリさんに注文したのに


まだ、来ない。。。。。(-_-;)


18日が発送日じゃなかったかな?

やっぱ、北海道は2.3日遅れるのを覚悟しようか?


今日は、久々の家族揃ってのお休み。。。。

と、もいきや、

次男がバイトで、また、夕食を一緒に出来ず

ちょっと寂しい(^^;)

まあ、子供なんてこんなものでしょう。

段々、一緒に居る時間が少なくなってきました。

独立するまでは、まだ少しあるから

それまでは、出来るだけ一緒に食事をしたいなあ~♪





そういえば、グンちん。。。。

次の作品はもう決まった?

早く知りたいですね~♪

俳優・「チャン・グンソク」

心待ちにしていますラブラブ

決まってるのに、言えないのは

大人の事情かすら?(笑)

ソウルの追加公演はさらっと言っちゃうのに。。。。

これは、コメントなしなのね~( ̄▽+ ̄*)アハ~、言っちゃった~♪

本当は言いたくて我慢してるのかな?

(今日は朝から、ちくちくいってるわ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホ、ごめんあそばせ~)


そんな事言ってるうちに。。。

あらあら、グンちん、「三試三食」の撮影現場

マンジェ島に到着したようです♪


★チャン·グンソク、チャ·スンウォン、ユ·ヘジン、

2014.12.20 22:48

ケーブルでイソジンやらテギョンやらハヌンゴ三試三食のです、
それよく楽しんで見るプロのいずれかインディーズ、
この方~~ゲストの~~~マンジェドという島、
以前1泊2日が入ったところ、
そこにドンセンネ実家インディーズ、
そこに入ってきたね、
チャン·グンソク見船に乗っていきたいよ~~~
顔がをマナ小さい函褓ゴパヨ笑
ヨトンシアボニムこの写真撮って送って準拠(笑)
遠くても、誰が目れる認識することでしょうか?
グンディやあらへんでは、マネージャーもないのか?
ジョクンバッグを遅々が持って行くのが、偽物かーー;;








出ましたね~♪ヒョウ柄のコロコロバックにひひ


本当に、マネージャーいないのねヽ(*'0'*)ツ


ククク、こころなしか。。。ちょいとお顔がほころんで見えるのは

楽しみなのかな?(笑)










掲載元:http://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&langpair=auto%7Cja&nv=1&rurl=translate.google.com&tbb=1&u=http://m.cafe.naver.com/shalom1733/16328%3Fsearchref%3DTj%25252BzTZy%252539sqEZEC 




頑張ってねえ~o(〃^▽^〃)o


삼시세끼 (サムシセッキ:三食ご飯)| Facebook

こちら:https://www.facebook.com/tvN3bob?fref=nf











今日のイケメンさん♪



























★昨日の『ニコ生 音楽番組アワード2014』

「TEAM H」は海外アーティスト部門で、堂々の第2位でした♪


おめでとう「TEAM H」




ニコ生 音楽番組アワード2014 海外アーティスト部門



(infinitySui様)




さて、グンチャージ出来ましたか?


日曜日ですね。

Have a good holiday!



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)




☆☆☆おまけ☆☆☆


やっぱり、あのバック。。。Zeppで来日した時と、同じね♪




〔cr:画像内〕