チャン・グンソク 「三試三食」予告動画♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


まだ、放送は来年ですが、


2015.1.16 21:45 から

三試三食 漁村編 2015年1月16日(金)

夜9時45分初放送

毎週金曜日 夜9時50分tvN放送


グンちんが出演する 

「三試三食」というバラエティ番組の予告動画です♪






■삼시세끼 - 차승원,유해진,장근석의 어부되기! 삼시세끼 어촌편 10화



(tvN様)


@ozbussi bussi 様訳より♪

【「三食ごはん 漁村編」予告第一弾の紹介文】

今回は、島である!
調味料の人生チャ・スンウォン、1泊2日のバラエティースペック保有ユ・ヘジン、養殖場の息子チャン・グンソク。

ナPDによって漁師に生まれ変わることになった三人の男... 果たしてナPDが言うパラダイスは...真実か?

陸でのクリスマスを楽しみにして、三人の男の自給自足漁師ライフ!Coming soon!


韓国記事もでています♪


韓国記事「三食ごはん」の漁村編予告、チャ·スンウォン·ユ·ヘジン·チャン·グンソク出動。期待↑


2014.12.20





三食ごはん」が漁村編を予告して期待感をかもし出した。

19日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能番組「三食ごはん」は俳優ユ·ヘジン、チャ·スンウォン、チャン·グンソクと一緒にする'三試三食スピンオフ-漁村編」が公開された。

2015年1月16日初放送を予告して目を引いた。

ナ·ヨンソクPDは「私が友人(チャン·グンソク)をキャスティングした理由は、たった一つだ。この友人が養魚場の息子だ。刺身を薄切りにすることができると言って感心を誘った。


(記事一部、抜粋)

掲載元:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=108&aid=0002369701



彼がキャスティングされたのは。。。


「養魚場の息子」




「刺身を薄切りに出来る」



このキーワードだけ?(笑)

そんなんありなのか?( ̄_ ̄ i)

韓国の番組って、わからん!


その他同じ内容の記事ですので、画像だけ貼っておきます♪













こちらから視聴出来るそうです♪

こちら:http://www.olweb.me/tvn-korea


番組表はこちら:http://tvguide.naver.com/program/singleChannel.nhn?broadcastType=200&channel=743





再放送は明日3回有る模様です。

12月20日放送分

9:00

16:50

23:40



番組のホームページがこちら




三食ご飯 HP

"漁村でとれる、あらゆる材料で一食を解決するために
孤軍奮闘するチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク3人の男の活躍!
三食ご飯 in만재도(マンジェド)


こちら:http://program.interest.me/tvn/3bobinsum




さて。。。。。。寒いの大嫌いなグングン。。。。


先輩俳優さん達と、どんな内容になるのか。。。


冬の海の画像が、なんとも。。。。厳しそうですう~(^^;)





ここからは

「tanの妄想劇場~♪」


さあ、先輩俳優達との、宴会が始まりました♪

勢いよく、ビールの栓を割り箸でポンと明けてスタート~音譜





場所柄、彼の服装はいたって、シンプル♪

きらきらのいつもお気に入りのゴールドのアクセもありません。(笑)

拍手で大笑いのグングン♪

これから、過酷な?現場がまっているのか。。。。。

 



またまた、陽気なグングン♪

お酒が入って、楽しそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お手手が口に。。。大笑い~♪

何がそんなにおもしろいんだあ~?

先輩に気を遣ってるのかなあ?(笑)





今度は真面目に何かを説明する。。。

どうやら、番組の相談らしい。。。





「僕こんな風に、料理も出来ます!」

「色々とお役に立ちますから~!」


だが、彼は知らない。。。。。。

極寒の海で、自給自足の生活が待っていることを。。。




(画像はお借りしました)


こんなグングン。。。。。見たくない~!(爆)



さてさて、どうなることやら。。。(-_-;)

多分自分は料理係で、温かいお家で、

先輩達が取ってくれた魚を料理すればいいのか!

等と、淡い期待を抱いているのか。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1月の放送がたのそみ~ラブラブ

(これは、あくまで妄想で~す(^_^)v)




(画像、動画、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)


☆☆☆おまけ☆☆☆

今回、出演する3人の俳優さん♪

Eunice ‏@Eunice_Park 様より