今日のグンちん・12/13♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


昨日とても大切な役割を終えて

お買い物?

今日のグングンです♪















動画も♪こりすさんからお借りしました♪

■20141213 JKS



(jks korisu様)


昨日も、今日も、この前UPしたサジンとは

別人のよう。。。

なんていっても、覇気があった!




元気そうで、よかった(*^_^*)

国を代表して、ファーストレディ達にお会いするなんて

そう簡単なことじゃない!

(大統領よりも、それらしかった風にみえるのは。。。私だけ?)

若い外交官よね、知らない人がみれば。

とっても緊張したよね。。。

丁寧なごあいさつや、佇まいは

やっぱり一流のスターさんのオーラ全開!(≡^∇^≡)



普段は髪がどうのこうのとか、

大阪ではやっぱり粉もん好きね~とか( ´艸`)

TEAM Hの楽屋トークなんて。。。。。(〃∇〃)

あれ?同じ人?(笑)

うなぎ目線でいつも楽しませてくれるけど

本当はとっても好青年♪


てな感じで、そのギャップに弱いのよね~(///∇//)





こんなかわいい子が

国賓までエスコートするようになったなんて。。。。



■Jang Geun Suk 1


(MAVY Jang様)


ありゃ。。こりゃ完全に母目線かな?(笑)










こんな動画ありました♪

「キレイな男」のメイキングが一部使われているようですが。。。ま、いっか~♪


Jang Keun Suk -Pretty Man OST "A bright and happy"



(Eel Teba様)


「まぶしいほど幸せだった日」のOSTをレコーディングしてます。

この姿、大好きです恋の矢


ステージで歌う姿もいいけど

何故か、この姿に萌え~ラブラブなわたし♪



釜山FMの様子も♪










日本語での対応はばっちりですね~♪

行かれた方はどんな素敵なグンちんにあえるのかなあ~?

今年最後のなまグングンラブラブ

楽しんできてね~♪



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)