今日は、ハロパ~♪明日は「TEAM H PARTY in埼玉」♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)




昨日のグングンはめっちゃ、かわえかった~ラブラブラブラブ


いろんなサジンをUPにしてみました~♪♪



すっごく、綺麗~。。。。まるでお人形さんの様と評判です~♪♪

羽田空港に着いてから♪♪





























これは。。。。かっこいい~~(〃∇〃)


もう、どれも、かわゆす~恋の矢


ほいで~、これだもんね~恋の矢



もうどこまでかわいく&かっこよくなっていくの~???




ハロパや、埼玉に参戦するうなぎちゃん♪

グンちんをしっかり堪能してきてね~(*^_^*)


今日は、上のサジンでイケメンさん~にします(^^)


ツアーのグッズです~♪





グンサギライトの電池交換について♪







今日の動画です♪♪

これは皆様、必見!!

daalcom様の新作です!

장근석 Jang Keun Suk_그 한 사람 (That One Person)


(daalcom様)

もう。。。。神としか。。。。表現出来ない美しさです。。。。。

見たとたん、鳥肌が立ちました!

歌詞も、うなぎの気持ちをまるで、代弁してくれてるかのよう。。。。

字幕を読んでたら、涙しそうでした(/_;)





私も、いつかこんな動画を作ることが出来たらなあ~と、思います。


では、今日も、お仕事、家事、育児、諸々

みなさま、

「ZIKZIN!!」


(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


おまけ☆☆☆

この背中が。。。。萌え~ラブラブ


 




★ところで。。。。BBは何時来るの~?